shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デジカメ
忘れた土曜日です。

先々週だったか、つばさドッグランでアンジェロくんご一家にお会いしたのですが、今日はどなたもお知り合いはいませんでした。
というよりも、mixiつながりなのかボーダーコリー集団とコッカー集団の2グループがすごかった・・・

ボーダーの方はランの外に椅子やテーブルを設置して、人間達はお食事。
繋がれた犬たちはえんえん吠えまくり・・・
けっこう吠えるんですねえ。
遊んでるときは静かだったけど。
吠えさせっぱなしは、さすがに住宅街じゃないけど公園内なのだし犬が嫌いな人もいますからね~。
どうなのかな~と思いましたわ。

コナは最初はバーニーズちゃんと遊び、次はず~~っと一匹のコッカーちゃん(男の子)にストーカーされ、飼い主さんに恐縮されっぱなし。
けっこうさっぱりめの男なので、それぐらい熱いアタックをうけても大丈夫なの。うちの子は(笑
で、最後はゴールデンのビビちゃんと雑種のくーちゃんの姉妹と遊びました。
くーちゃんは、ご夫婦がビビちゃんを遊ばせに九十九里浜へ行ったときに拾った子だそうです。
叩かれていたのか、首輪をしていたけどガリガリで男性を怖がっていたそう。
でも、今はコナパパも撫でられるくらいに明るい子になってました。
パパさんが本当に大好きらしく、ストーカーなんですって(笑
いいご家族にお会いできて、いい日でした。



20071103183622.jpg

yukko
★ごまさま

こんにちは、ビフママ!
順番が入れ替わってしまい、すみません。

そうでしたか~、うちは昼ごろに行ったんです。
暗くなるとあそこは寒かったもので。
なかなかお会いできず、残念です。
2007/11/05(月) 16:07:14 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

こんにちは~、Hanakoさん!

小さいラブちゃんみたいな体系なんですが、コナと良く遊んでくれました。
ご夫婦もとっても素敵で、コナパパともにいい方とあったね~って言ってました。
最近、かな~~りコナはパパラブなので運転中も膝に乗りたがるんですよね(泣
くそ~~!
2007/11/05(月) 16:05:22 | URL | [ 編集]
Hanako
そちらはツバサランだったんですねー。今日は我が家もランでしたー。
ワンコが心を開いてくれるのってすごく嬉しいですよね。
新しい飼い主さんに愛情深く育てられているのでしょうね。
そういうお話を聞くと、私まで嬉しくなります。
お膝でスヤスヤのコナちゃん、可愛いですねー。
2007/11/04(日) 00:27:06 | URL | [ 編集]
ごま
こんばんは、ビフママです。
ウチも今日つばさドッグラン行きました。
4時ギリギリに登録してから行ったので、またコナちゃんと入れ違いになっちゃったかも、、、(^^;
今度ランであったら遊んでくださいね♪
2007/11/03(土) 21:22:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
