shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見た目よりも楽さ重視のお年頃
今週はすごく眠くて、全然パソコンひらけませんでした。

なので家の中でごろごろしていたわけですが、これは週末に張り切りすぎてるせいではなかろうかと。

先週から週末の朝だけ、コナパパと一緒にジョギングしてます。
もちろんこれは徐々に減っていた体重が、またマックス値へ近づいているせいであります。
おそろし~orz

日頃ほとんど運動してないせいで、クタクタになります。
これが慣れることがあるのでしょうか・・・

20071024132103.jpg
こんなもん食べてるから太るとも・・・
商店街の魚屋さんでつい買っちゃうアンキモ


話は変わりますが、うちの近所には横浜で有名な商店街があるんですが、行くのはほとんど週末。
コナパパに車を出してもらって一週間分買出し。
でも、時々平日に行きたいな~って思うんですが、自転車はコナパパが乗って行っちゃってるんだよね。
で、秘密兵器を購入しました!

20071024132051.jpg


じゃ~ん!

すごく便利で~す。
折りたたみ式のは持ってたんだけど、使いづらいんだよね。
支柱が入ってるこういうタイプの方が荷物が入った時にかなり楽です。
おばちゃんぽいのはもう気にならないお年頃になりましたよ、おほほ。
yukko
★華ママさま

華ママ、こんばんは!

でもでも、繁華街へは近づけませんよ、恥ずかしいから。
本当は自転車が欲しいんですけどね。
2007/10/25(木) 19:09:05 | URL | [ 編集]
yukko
★ぼるちちさま

ぼるちち、こんばんは!
元気~?

入れようとして思いっきり逃げられたよ。
このまえは自転車の籠から落下したし・・・ご難続きよ彼(笑
2007/10/25(木) 19:06:41 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオままちゃん、こんばんは!

え~~!
これじゃあそごうは無理だよ・・・
恥ずかしいよう。
これで横浜駅周辺は近づけませぬ。
2007/10/25(木) 19:04:47 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーさま

マーちゃん、こんばんは!

そうよね、やっぱ食べたらねえ。
でも、週末だけのジョギングだとほとんど減らないで、体は異常に疲れるよ。
日曜なんてもう、午後はへろへろ・・・
2007/10/25(木) 19:02:45 | URL | [ 編集]
華ママ
おおお~~新兵器、これならたくさん買っても手とか腕がいたくならなそうですね^0^
こんなおしゃれなカートがあるのか~^0^

2007/10/25(木) 15:07:57 | URL | [ 編集]
ぼるちち
コナ入れるんでしょ?
十分な大きさだけど、体勢がつらそうだね。

え、違うの?
酔いつぶれたYukkoを
コナパパが牽引するんだなっ?
2007/10/25(木) 13:09:12 | URL | [ 編集]
レオまま
ええー、可愛いバックだよ~。
全然オッケー!横浜そごうも闊歩できるって♪

私もダイエット中。久しぶりの本気!(?)
ああ。お腹すいた…
2007/10/24(水) 23:59:31 | URL | [ 編集]
ちぽマー
おー更新じゃ~行進じゃ♪
こんな美味しいもの食べたら運動せなあかんよぉ…(p_-)
代謝は悪くなるし、すぐに背中ポッテリ&おなかポッコリよ(+o+)
ワンコインもお休みしたままなんだけど…そろそろ自宅用に買おうかなぁ(・・;)
それにしても良いバックを買ったわね(*^_^*)商店街には素敵よん♪
2007/10/24(水) 16:46:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
