shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マックロクロスケ
今日も今日とて、つばさドッグランです。
夕方近くについたせいか、ワンコでいっぱい。



20071014195954.jpg


入ってすぐは、コナ、バーニーズちゃんと激しくプロレス。
30キロオーバーとアンダー10キロの遊びはかなり激しかったです。
こんなにバーニーズって遊ぶんだ~と感動。



20071014200118.jpg


お次のお相手はこちら。
はじめは追いかけられ、ドカッと乗られ、「きゃんきゃん」と悲鳴をあげていたくせに・・・結局最後の最後までコナが執拗に遊びにさそったこちらのお方は?

20071014200530.jpg


千葉わん出身のホリーくんで~す!

最初は相性駄目かな?と思ったものの、コナはなぜかホリーくん狙い。
遊びに誘って追いかけられるとホリーパパさんとお兄ちゃんの足元へさっと避難。

20071014200518.jpg


卑怯者です・・・
誰?育てたのは!墓ドロドクロmoz

ホリーくんのママさんが最初声をかけてくださったんですが、ご家族がみ~~んな犬がお好きそうでしかも優しい。
コナはそういうの察知するのはやいんですよね、す~~ぐよっていくし(笑

人間はちょい怖いということで今日はいいこいいこできませんでしたが、回数を重ねおやつをいただいてもらうことを目標にしたいと思います!
は~、青いオメメが綺麗でした。
コナもね(親ばか)。
でも、コナ、あなたは今日帰ったらシャンプーですよ!
もう、別犬か?と思うくらい真っ黒でした。
次回はちゃんと草の生えているところで遊んでくれ~~~!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

yukko
★cherryさま

こんばんは~、cherryさん!

そうなんですよね~。
ただ、これからわたしの仕事が始まるので出来るだけ一緒にいたいんですよね。
うぬぬ・・・
難しい選択ですわ。
2007/10/17(水) 19:24:31 | URL | [ 編集]
cherry
うんうん、二人とも、青い目がきれい!
外人みたいだねー。

コナちゃん、お試し預けられは、うまくいったようですね。
もし、可能なら、旅行までに何回か預けたり、お泊まりしたりして、なじみの場所にしてしまうというのはどうでしょうか。
2007/10/16(火) 19:38:05 | URL | [ 編集]
yukko
★パルプリ母さま

こんばんは、パルプリ母さま!

そうですね~、でも、大人しくバッグには入っていないでしょう(苦笑
この前、自転車の籠から飛び降りようとしましたし・・・
預かり様は拠点は茨城なんですが、色々な地域で活動されているようでとってもお忙しい方です。つねに数匹抱えているようですし。以前、偶然うちの近所の会でお会いした時は4匹くらい車からおろしてきました。
お忙しいのがわかるので、そんなお願いはとてもとてもなのです。
2007/10/16(火) 16:14:26 | URL | [ 編集]
yukko
★アンジェロパパさま

アンジェロパパ、こんばんは~。

日曜、つばさドッグランへいかれてたんですね。
うーん、お会いできず残念。
ホリーくん、最初お見かけしたとき自信がなかったですが、アンジェロ日記でホリーくんの名前を見ていましたしコナと同じ青いオメメが印象的でもしや!と思っていました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
2007/10/16(火) 16:09:09 | URL | [ 編集]
パルプリ母
パルプリは、遊びがへたっぴです。保護犬ですが(笑)。
ホリーくんとコナちゃんなら、ほんと目立ちますねえ。コナちゃんかわいいのね。ホリーくん知ってるのでコナちゃんの大きさの検討がつきましたよ。小さめだから、バックにしのばせて機内に持ち込みたいわね。
コナちゃんは、預かりさんちの経験はないのですか。あれば、そのおうちでみていただくっていう手があるのにね。でももう決めたんですよね。
コナちゃん、いい子で待ってなくていいからね~(笑)。ホテルで気楽に過ごそうね~(笑)。
2007/10/16(火) 14:42:54 | URL | [ 編集]
アンジェロパパ
残念、きのうはお昼前後につばさドッグランに行ってました~。
コナくんも、ホリーくんも個性的なワンコだから、初対面でも、すぐわかっておトクですね。
保護犬は遊び好きなワンコが多いと思います。アンジェロがホリーくんにはじめて会ったときも、ガウガウすごかったです。
また、皆さんに会える日を楽しみにしています。
2007/10/15(月) 20:16:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
