shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イイコすぎて泣けた
実はわたくし、ゆうべほとんど眠れずお腹がゴロゴロゴロ・・・
なさけなくもコナよりわたしが参っていました。

20071013224749.jpg
どこに行くの?


今回お願いしたのは、金沢区のペットプレイスさん。

看板犬のベルちゃんはもう高齢でしたが、コナとよく遊んでくれました。

20071013224819.jpg


わたし達にもフレンドリー。
腰からぶらさげていたおやつ入れにもう、食いついちゃって(笑

何件か問い合わせしたんですが、すぐ連絡を返してくださったのはこちらだけでした。
あとはまったくナシのつぶて。
成田の某ホテルなんて、ごうを煮やして電話すると
某「ああ、○○さんですか」
ってメールしたのわかってんだよね。
だったら返せよって感じ。
電話の対応も本当に悪くて、もう、除外。
ランで遊べますみたいなことをHPで書いてるくせに、
私「昼間はどうしてるんですか?」
某「昼間はスタッフがいないので寝てもらってます」
私「ランでは遊べないんですか?」
某「まあ、オスメス大きさで分けて一時間ですね」
なんじゃそりゃ!
じゃあ、結局ゲージじゃん一日中。
24時間スタッフ常駐ってうそ??
は~、HP見ただけで決めないでよかったよ・・・・

本当はディアナちゃん預かりのムック母さまが教えてくださった個人の方が気になっていたんですが、お忙しいのか電話が繋がらず断念いたしました。
ムック母さま、その節はありがとうございました。
ハスがいるところらしく、かなり気になったんですけどね。

コナを置いて、わたし達だけ昼ごはんへ向かったんですけど、もう車内会話ナシ・・・
去り際、コナはわたし達と一緒に行こうとしてスタッフの方にとめられました。
きちんと自分からお座りして、ガラス越しにずっとこちらを見てました。
イイコでした。
吠えなかったし、暴れなかったし。
でも、そんな様子が悲しくて心がぎしぎししました。
こういう経験がないので、わたしもコナパパもかなり精神的動揺がありました。

夫「どうする?ハワイ行くとき置いていくのに泣いちゃうかもしれないね

って。
うーん、やばい!かなりやばい!
海外旅行はしばらくないな・・・

20071013224802.jpg


で、結局きのう言ってたレッドロブスター。
港南台のお店ですが、かなりおしゃれさん。




yukko
★マックははさま

こんばんは、マックかあさん!

大丈夫です、こちらにお願いしました。
ありがとうございました。
でも、今回のことはわたし達夫婦にもコナにもかなり試練です。
母のことがあるので中止できないですが、これからは海外は難しいかな~と思ってます。
2007/10/15(月) 19:54:09 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーさま

マーちゃん、こんばんは~。

そうだよね~、どこか辛抱するしかないんだよね。
今回は仕方ないけどコナにも夫婦の気持ちも辛抱です。
ここのホテルは感じがよかったのでお願いしました。
ありがとうね、嬉しかったです。
2007/10/15(月) 19:51:53 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

こんばんは、チャコ姉さん。

港南台ほとんど行ったことがなんですが、色々食べるとこが(そこ?・笑)あるんですねえ。

コナはここのホテルに予約を入れてきました。
慣れてもらうしかないし、わたし達も中止できないし慣れるしかないんですよね。
でも、ありがとうございます。
2007/10/15(月) 19:49:36 | URL | [ 編集]
マックはは
う~ん、困ったね。
うちから横浜寄り、車で15分の所(城山)にプレイフルのママのお友達のホテルがあるけど遠いよね。
詳しくはわからないけれど、ケージじゃあないみたいよ。
それに、10頭以上のわんちゃんがいるとか・・・聞いてみる?
2007/10/14(日) 17:01:26 | URL | [ 編集]
ちぽマー
ふむふむ。
こればかりは難しいぞ(+o+)
私も夫婦で旅行なんて行けません。
もぅ家族全員連れていくなんて無理だし。こうなると何かを優先させて何か辛抱するしかないんだよね(p_-)
思い切って甘えて頼れる人に預けるか、割り切って必要経費で済ませるか…子供を預けるときも苦渋の選択で母は生きて行くのだよ~<(_ _)>
ウチも3日くらいなら預かれるよ~(*^^)v
2007/10/14(日) 15:23:36 | URL | [ 編集]
チャコ姉
yukkoさん、おはよ~♪
港南台まで来てたの??
チャコんちは目と鼻の先よ~!
コナちゃん、きっと自分が置かれてる状況を理解してるんだよね。
これじゃ、旅行行ってもココロここにあらず・・だね(T_T)
コナちゃん・・林間学校(チャコんち)に来る??
プロのトリマーもトレーナーもいないけど。。^^;
2007/10/14(日) 09:56:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
