shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おもちゃなの?

コナの心の声でしょう。

SANY0033.jpg


わたしはこういうのガーっとよくコナパパを怒鳴ってます。
服が嫌いになるかもしれないし。
ちなみのこれはコナパパ愛用のネックウォーマー。
いつもなら叱るわたしもちょっと面白くて写真撮っちゃった。
すまぬ、コナ。
このときはもう、すっかり固まってましたね。



ここのうに定食たべたいなあ・・・

yukko
★フィンファミリーさま

こんばんにゃ、こばちゃん。

うっそ、まじすか?
でも、一日数食限定らしいよ!
オネボウさんには酷ですが、朝一狙うわよ(笑
でも、とりあえずご主人ちゃまの休み待ち~。
2007/10/11(木) 21:08:28 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
ぷはー(笑)!
コナタンなんかエアロビ好きの奥様みたいだね。更に小顔ってるからウラヤマシカ~。

うに丼かなり美味しそう!
そしてウチから近所じゃない。
アメ横ツアーのランチはここ決定だね♪
2007/10/11(木) 20:54:20 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

こんばんは、cherryさん!
cherryさんのおかげでサクランボのスペルばっちりです(笑

そっか、笑っちゃいけないのね。
でも、おかしかった・・・
ちぇりたん、今夜もゲージの訓練かしら。でも、これは大きくて旅先にもっていけないねえ。
2007/10/11(木) 18:51:43 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

華ママ、こんばんは!

なんか趣味悪いイタズラだけど、なんかコナが思いっきり固まってたんで、わたしもおかしくなっちゃって。
服は大丈夫なのにね。
2007/10/11(木) 18:49:45 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーさま

こんばんは、マーちゃん!

なぬなぬなぬ!
食べた??行かなかった?
行きたいな~、でも、遠いいかなあ。
2007/10/11(木) 18:48:36 | URL | [ 編集]
cherry
コナたんのお耳が!
見事に固まってますね。
正面からも見て笑いたかった・・w
犬を見て、笑うのはバカにされてると傷ついたりするそうなので、
あまりよくないらしいですが、当人たちはいつでも真剣なので
よけいにカワイイですね♪
2007/10/11(木) 14:09:47 | URL | [ 編集]
華ママ
おおお~~ネックウォーマーだったのか~もしや靴下?っておもっちゃったよ~^^;
この写真申し訳ないけど可愛すぎて、ぷふふふ^^
2007/10/11(木) 04:14:08 | URL | [ 編集]
ちぽマー
あーーーーーーここの近くでお仕事してたよ~嫁に来る前のアタシ>^_^<
店頭でチラシ配りながら…
2007/10/09(火) 23:16:16 | URL | [ 編集]
yukko
★マックははさま

こんばんは、マックかあさん!
お疲れ様でした~。

いえいえ、これは愛のカプです!
コナもマックと遊んで楽しそうでしたよ、ありがとうございました。
また、遊びましょうね~!
夫はあの辺りが川も含めてひじょうに気に入ったそうです。
2007/10/09(火) 21:08:39 | URL | [ 編集]
マックはは
こんばんは~!
大変遅くなってのコメント、申し訳ない。
ランではマックがコナちゃんに絡んでごめんなさいです。
自分はしつこくされるのを嫌がるくせになんて勝手な奴なんでしょう。
しかも大事なおみ足を噛んでいたなんて!!!
コナちゃん、今度はマックにがぶっといっちゃってね。

ちぽマーちゃんに川沿いコースを聞いてまた遊びに来て頂戴ね。
待ってるよ~~~!!!
2007/10/09(火) 20:25:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
