shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ちぼうけ~待ちぼうけ♪
三連休の中日。
きっとどこも混んでて遠出はむずかしいだろうということで、コナパパの大好きな(?)鳥浜のアウトレットへ行ってきました。
ここのハンバーガーがすきなのよね。
初めてコナが外食に同行したのもここ。
コナにはトーストをとって、わたし達はバーガー。
わたしはここにくるといっつもフィッシュサンドだったんだけど、メニューから消えてました。
がーーーん
でも、ポテトが極細でおいしいんだよね。

メインはコナパパの買い物なので、わたしとコナはほうぼうで待ちスタイル。
ベンチが空けばベンチで。

20071007190942.jpg


スタバの外席が空けば、ドーナツ食べつつコナパパ待ち。
スタバでは40分待ちました・・・
でも、きのう付き合ってもらったからな・・・

20071007190951.jpg


コナもおとなしく待ってくれて助かりました。
でも、さすがにきのうの疲れがまだ残っていたのか、帰りのバス行列では(無料の敷地外の駐車場までのバスがでてる)抱っこ要求。
わたしとコナパパで順番に抱っこでしたが、さすがに9キロは重いね。
yukko
★もものおかんさま

こんばんは~、おかんさま!
なんか急に寒くて、ももちゃん日和になってきましたねえ。

次回は一緒にいかがですか?
今回も誰を誘ってもOKだったんですが、連絡先がわからんかった(笑
ミーシャ君の様子はわたしも度肝を抜きましたよ!あれは愛ですネエ・・・夫は無理って言ってます(苦笑
2007/10/09(火) 17:58:12 | URL | [ 編集]
もも獣おかん
15キロを担いで電車に乗っちゃうツワモノもいる時代ですし(笑)、
9キロでめげてちゃーいけませんよ、yukkoさん!
↓オフ会もすんごく楽しそうですね!
レオ様に会えていいなー♪
アウトドアシーズン到来、いろんなところでワンコと会える季節ですね♪
2007/10/09(火) 17:29:31 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

こんちは~、ももママ!
運動会終わってよかったね!

じゃあ、今度抱っこしてもらおうね、コナ!
でも、もも姐が怒るかしらん??
焼餅焼く愛犬も可愛いもんだよね~。
2007/10/09(火) 15:41:03 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

こんにちは、チャコ姉さん!

うちも臨時駐車場でした、混んでたみたいで。
チャコちゃん18?
そうは見えないよねえ。
これは実物にお会いしなけりゃ!(笑
チャコ姉さんなら楽々なんでしょうねえ。
わたしだといつ落とされるやらと心配げだけど。
2007/10/09(火) 15:39:23 | URL | [ 編集]
yukko
★めいママさま

ご無沙汰してます~、めいママ!
お引越し大変でしたね。

もちろん、抱っこ=不自由だと思いますコナも。
でも、疲れちゃうとそれももう仕方ないか~の世界なんでしょうねえ(苦笑
ふだんは好きじゃないみたいですよ。
2007/10/09(火) 15:36:39 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

Hanakoさん、こんにちは~。
天気が悪くて洗濯物が・・・(泣

ありますね、この日は下にポニーがでてました。
もちろん売り物ですが。このお店はめちゃ臭ですよね。
一回でもういいって感じでした。
2007/10/09(火) 15:34:56 | URL | [ 編集]
ももママ
9キロなら楽々だわ、あたし・・・
コナっちの抱っこ要求、可愛いだろうなぁ。
私ならずっと抱いてるわ、逃げられても(笑)
2007/10/09(火) 14:52:27 | URL | [ 編集]
チャコ姉
あらら・・鳥浜にお出かけでしたか。
こちらは目と鼻の先の富岡まで行ったんですけど、公園の駐車場に入れず急遽「根岸森林公園」へ行き先変更^^;
コナちゃん、9キロなの??
チャコの半分だ。。(滝汗)
いつもチャコ抱っこしてるから、コナちゃんサイズならアタシだったらラクラク~♪だわねσ(^◇^;)
2007/10/08(月) 22:36:12 | URL | [ 編集]
めいママ
お久しぶりです!!
抱っこ要求するんですね~♪
うちのめいちゃんは、したことないかも・・・。
抱っこ=自由が利かないっていう感覚なのかも・・・??
最近、マンションに引っ越したので、外までの移動時抱っこしてますが、さすがに、12㌔あると重いです・・。
2007/10/08(月) 21:35:03 | URL | [ 編集]
Hanako
ここのアウトレット、昔に一度だけ行ったことあるかも。
そばにちょっと変わったペットショップありませんか?
コナたん、抱っこ要求なんて可愛すぎ。。タヴィはさらに重くて14キロあるので抱っこは大変ですよー。
2007/10/07(日) 21:44:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
