shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会inプレイフルドッグ
晴天です!
ありがとう晴れ女の方々!

今日は神奈川県民会&東京支部のオフ会でした。
サブタイトルは、レオ様に会いたい・・・
場所はプレイフルドッグさん。
優しいママさんとパパさんがいらっしゃいました。

メンバーは、

20071006213924.jpg
相変わらずパパ大好きっこ歓ちゃん


20071006214534.jpg
じつはホットな男前ちぽ


20071006214907.jpg
本日の主役レオくん


20071006215543.jpg
ごめんなさい、マックのまともな写真がなかったの(泣
地元イケメンマック


20071006215851.jpg
徐々にコナとの距離を縮めてくれた笑顔ちゃん


20071006220105.jpg
様々な伝説を作ってくれたこば夫婦の愛娘フィンちゃん


そして、我家の愛息子コナでした~。


20071006220920.jpg


これだけいると、犬団子です。
今回、ちぽは相変わらずマックへアプローチ。
そしてマックはコナにアプローチ。
コナはマックもちぽも遊んでくれるならどっちも好き・・・(苦笑
歓ちゃんはひたすらにパパママのストーカー(笑
笑顔ちゃんはもう、犬団子にびっくり。ちいさくて可愛かった~。
夫が超気に入ってました。
レオくんはパパママ&お兄ちゃんお姉ちゃんを引き連れてわが道を行きつつ、時々ひづめをかじり、ちぽと最後は遊んでました。

これだけいても、さほど大きなガウガウもなくいったと思います。
ま、アクシデントといえばフィン家が大幅な遅刻をしつつ、伝説を色々打ち立ててくれたこと?(笑
きっとそのことはフィン家で更新されるでしょう。

みんなが帰った後はほとんど着いたばかりのフィン家としばらく残ってしゃべり、その間フィンちゃんを抱っこして暖をとりました。
ああ・・・フィンちゃんとの距離がちょっとだけ縮んだかも~。
帰りに一緒したカフェでも、フィンちゃんが寄り添ってくれて嬉しかった~。
車にデジカメ忘れたのは一生の不覚。

三連休の一日目ってことで車は混んだけど、でも、楽しかった~。
また、計画しようね!

yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、こんばんは!
今日は酒飲みすぎてませんか?(笑

ご一緒できず残念でした。
生チャコちゃん、見たかったなあ。
まだ、一回もご一緒できてませんが人間だけでもご飯いきましょう!
2007/10/07(日) 20:04:18 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーさま

マーちゃん、こんばんは!

うちは結局16号をえんえんでした。
道、教えてね~。
わたしは前は地図見ると酔ったんだけど、最近は平気だからマトモに到着できるようになったのよう。

今回、コナはよくちぽと遊んでたわあ。勝てなかったけど(笑
2007/10/07(日) 20:01:40 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

こばちゃん、こんばんは!

いや~、まじで笑わせてもらったよ!
みんなにネタを体を張って提供してくれてありがとう!
でも、次はないといいねえ、出費だもんね・・・(泣

色々行きたいところもあるし、誘うね~。
もち、ご主人も一緒で!いやあ、こば夫婦こそ面白いよ!
次回はこばちゃんもボーダーで・・・(笑
2007/10/07(日) 19:59:30 | URL | [ 編集]
yukko
★笑顔ママさま

笑顔ママ、こんばんは!

ご主人はわたしと同級生ですね。
じゃあ、しっかり神奈川県民会・東京支部の同士ですね!(笑

笑顔ちゃんとコナは時間をかければ大丈夫ですよ、きっと。
ワンだって人間だって同じで初めての子と急になかよくなんて出来ないし、時間をかけてお互いを知っていくこと大事ですよ。
夫は笑顔ちゃんを撫で撫でできて喜んでましたよ、またご一緒しましょうね。
2007/10/07(日) 19:56:28 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

歓ママ、こんばんは!

相模湖では歓ちゃんとよく走ってたけどね~、今回は犬が多かったからからまなかったね。
デカ姉ちゃんによろしくね、ご馳走様でした!
夫はみんなが気を遣って痩せたって言ってくれたんじゃって気にしてたわ(笑
2007/10/07(日) 19:52:47 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

こんばんは、Hanakoさん!

今回はご一緒できず残念でしたが、次回はぜひ東京支部でご参加を~。
レオままと「Hanakoさんて優しいよね~」と話してましたが・・・くしゃみは??(笑
2007/10/07(日) 19:50:15 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオまま、こんばんにゃ!

お嬢さん、すごいね!
まめまめしく動いてて。大人は楽をさせてもらったな~。
今度うちでwii対決ね!

コナとレオ君は問題なかったね~。
また遊ぼうね~。
2007/10/07(日) 19:48:37 | URL | [ 編集]
チャコ姉
こんばんは~!
昨日はお誘い頂いていたんですが、参加出来ず残念でした(T_T)
次回こそ是非!!
そう言えば、yukkoさんにもコナちゃんにもまだお目にかかっていませんよね。。^^;
それまでにチャコともどもダイエット成功させなきゃ!(滝汗)
昨日はいいお天気で良かったですね♪
ラン好きなコナちゃん、いっぱい遊べて嬉しかったでしょうね~(*^_^*)
2007/10/07(日) 17:28:40 | URL | [ 編集]
ちぽマー
お疲れでした~<(_ _)>
会う度に…「元気~??」ってワンコ同士が飛び跳ねて行くから嬉しいよ♪
コナちゃんも最初から耳ペッタンで飛びついて来てくれてサンキュー♪
何度もスリスリしてくれて嬉しぞ(*^_^*)
コバ家とはあまり話せなかったからyukkoちゃん達が二次会してくれて良かったわ~ありがとね(*^^)v
2007/10/07(日) 10:03:47 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
yukkoちゃま、パパさん、コナたん、今日はフィンファミリー改めハプニングファミリーに最後までお付き合い頂きありがとうございました!
皆とは(自分のせいで)余り話せなかったけど、その分コナ家とよりお近づきになれて楽しかったよ♪
あと痩せたコナパパのトーク、合い間合い間にさりげなくおもろい突っ込み具合でツボでした。興味深い(笑)。
また暇な時、連絡頂戴ね~。
築地も丑三つ時集合でなくても大丈夫と聞き、安心した私でした(爆)
2007/10/07(日) 02:21:06 | URL | [ 編集]
笑顔ママ
今日はお会いできて嬉しかったデス☆
笑顔はいつもあんな感じなんでんですよ(苦笑)
ランに来ているのに~全く走らい??
コナちゃんとはチョット遊べるかぁ~って思いましたが・・残念!
またヨロシクお願いしますねU^ェ^Uありがとうございました♪

2007/10/07(日) 01:37:26 | URL | [ 編集]
歓ママ
噂には聞いていたけど、コナパパ、スリムになって一段と男前におなりになったわ(笑)

今日は久しぶりにみんなで集まれて楽しかったね。
歓は相変わらずのストーカー・・・(泣)
どうにかしてほしいよ!まったく。

コナちゃんともちーっとも遊ばなかったしね。
こんな歓だけどまたよろしくね♪
2007/10/07(日) 00:29:11 | URL | [ 編集]
Hanako
楽しそうですねー♪
マックちゃん、コナたんのあんよかじってる~。美味しかったのかな。(笑)
どの子も可愛くていい笑顔してますね。
2007/10/07(日) 00:23:29 | URL | [ 編集]
レオまま
しゅ、主役なんて…
だったら、もっとカッコよく登場すればよかったわー!

コナちゃんは本当に人&犬懐っこくて、ホント羨ましいです。
娘が帰りの車で、
「コナちゃんが住んでるところ、聞いちゃった~!」
と、嬉しそうに話していました。
またレオと遊んでやってくださいね!
2007/10/06(土) 23:16:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
