shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペットホテル2
きのうも書きましたが、ペットホテルのことです。

コナパパは飛行機がかな~~り嫌いなんで、搭乗前のナーバスな時や到着直後のイッちゃってる時に運転させるのはどうかと考えてました。

でも、成田のペットホテルが駐車場と同じ経営ってことで一緒に予約でき、しかもわたし達が横浜から成田エクスプレス3人分払うよりも高速料金の方が安い気が・・・
それに日本に戻ってすぐコナに会えるというのも、かなり魅力的で。
ちょう高級の成田ホテルは使えませんが、もう少しリーズナブルで昼間は外で遊ばせてくれたりするところもあったので、今度見学に行ってこようかな~と。
でも、成田の周辺て他に犬が遊べるようなとこってあるのかな?
まったく行ったことがないので土地勘が・・・
マザー牧場は全然場所が違うみたいだし。
周辺でどこかご存知の方、いらしたら教えてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満月さんのところから巣立ったこはくちゃん。
首輪が抜けて逃げていたんですが、当初は居場所がわかっていたため、見守っていた(すんごいびびりん坊なため)らしいのですが、最近姿が見えないということです。
お近くの方はご協力お願いします。

こはくちゃんのポスター

とにかくちょうびびりん坊な子だということで、追いかけたりしないで欲しいとのことです。
見かけましたら、ポスターの連絡先へ電話してください!
こはくちゃん!はやくママのところに戻ろうね!!
yukko
★ちぽマーちゃん

こんちは~、マーちゃん!

てか、遠くね???
ポディロンは・・・
夫はそんなことないじゃんて言うけど、ば~ち~と茨城だよ~。

見学に行こうと思ってたんだけど、メールで問い合わせしてもちっともお返事が返ってこないのよね・・・
2007/10/05(金) 12:20:15 | URL | [ 編集]
ちぽマー
ふむふむふむ(^0_0^)
成田見学のついでに…というなら。。。
やっぱりポディロンの森じゃないの??

~東関東自動車道「成田IC」より R408 約25km 30分

近いと思うのは私だけ~???(笑)
2007/10/04(木) 20:37:53 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオまま、こんばんは~。
とうとうカウントダウンが始まったね(笑

成田空港内のホテルはめちゃ高かったよ~。たしか。
七日使うと5万以上したし・・・(泣
だから空港まで引き取りにきてくれて、連れて来てくれるとこにしようかなと。
2007/10/04(木) 19:08:00 | URL | [ 編集]
yukko
★ビフママさま

こんばんは~、ビフママ!

犬は発見できたけど、人間の料金が見つけられませんでした(苦笑
でも、高いとうちも尻込みしちゃうな~。
成田のペットホテル見に行くだけじゃつまんないし、探してみますね。
2007/10/04(木) 19:02:57 | URL | [ 編集]
レオまま
ご、ごめん…
周辺のホテルで、ってことだったんだね。
失礼しました~~!!
2007/10/04(木) 17:39:55 | URL | [ 編集]
レオまま
成田空港内にもペットホテルあったよ。
小さいながらランもあった~。
あと、海外からもパソコンで預けたペットの様子も見れるらしい(そんなことが書いてあった)。

値段によってわんこの泊まるスペースが決められるんだけど…ゴージャス部屋にはちょっとビックリしたよ。

姉が猫を預けたんだけど、このペットホテルを利用すると、車は成田空港内の駐車場・ペットホテルのすぐ横に確保されるの。
便利だったよ~!!
ホント、入国審査後にすぐに会えるなんていいかもねえ~。

2007/10/04(木) 17:38:38 | URL | [ 編集]
びふまま
成田ゆめ牧場というところにドッグランがありますよ。
http://www.yumebokujo.com/
入場料が高かったのでビフは入らなかったのですが、、もし行ったらレポートお願いします(* ^ー゚)
http://biff-log.blogspot.com/2006/03/blog-post_20.html
2007/10/04(木) 15:27:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
