shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵★ポティロンの森
タヴィちゃんのママである素敵なHanakoさんのところで紹介されていた素敵なポティロンの森

す~て~き~!!

ほんと、牧場なのねえ。
ランもあるし。
なによりあのタヴィちゃんが!走ってますよ!!みなさん!
わたしランで何回かお会いしてますが、こんなえを見たの初めて。
感動~~。
タヴィちゃんをも走らずにはいられなくさせるポティロン・・・行ってみた~~~い!
まあ、コナパパが食いついたのは自家製ソーセージもあるBBQでしたけどね。
コナパパ、ソーセージ大好きで、死ぬ前に食べたいのはソーセージなんですって。
変だよね変ってるよね。

でも、ポティロンのやつ、うちからだと100キロ以上あったよ(泣
それってどれくらいかしら・・・


そうそう、この前、母親のパスポート申請に日本大通へ行ってきました。
その帰り、前から目をつけていたスカンジナビア料理の店「スカンディア」へ行ってきましたよ。

20070926121131.jpg
マット可愛いでしょう


口コミも友達の評判もよかったわりに、わたし達はかなりはてな~?でした。
ランチで選べるものが固定されているからなのかなあ。
もう、リピはないな~って言ってます。
残念。

20070926121120.jpg
わたしが食べたのはカツレツ


揚げ物はナイフをさし入れるとじゅわ~って油が・・・汗
店にわたし達しか客がいなかったせいか、ホール係りのおしゃべりも激しいし。
わたし自身が客商売を経験しているせいなのか、こういうことが非常に気になってしまいます。
うちの母は元調理師なので、やっぱり評価は低めでした。
それとも夜はおいしいのかなあ??
yukko
★ちぽマーさま

マーちゃん、こんちは~。

成田?茨城みたいだよ~。
もう、ほんと旅行って距離よね・・・
Hanakoさん情報によるとテラスも犬は不可みたいだから、行くならお弁当だなあ。
マーちゃんは強烈な晴れ女だもんね。
今度の三連休も晴れにしてね。
2007/09/28(金) 13:33:50 | URL | [ 編集]
ちぽマー
んーーー素敵な森だわ♪
成田の近くなのね~旅行気分で行けるでしょ???
何しろ私…浜松まで往復500kmの日帰り旅は爽快でしたもの(^^♪
達成感というか、お天気と渋滞を支配した快感が(笑)
湾岸線からスイスイ~2時間位で行けそーな詰まりそーな…(^^ゞ
2007/09/28(金) 12:22:20 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

こんにちは~、cherryさん!

でも、ちぇりさん宅の近所は海や山があって素敵。
これはないものネダリだよね~(笑
へへ・・・
夫はいつかちぇりさん宅地域に行きたがってますよ、うどん食べに。
ちょっと違う?(笑
2007/09/28(金) 10:31:42 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

こんにちは~、Hanakoさん!

う~ん、そっか、テラスも禁止なんですか、残念・・・
子離れできてないわたしは、コナが離れてるのが悲しいです。
夫にはソーセージたべさせてあげたかったけどなあ・・・(結局夫は二の次・・・?)
でも、その食べ放題の日ってのが気になりますが。

Hanakoさんがバーベキュー食べた城北の方の牧場??にしようかなあ。
2007/09/28(金) 10:26:10 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、こんにちは~!

うーん、もしかしたら夜だったらおいしいのかも。
口コミの人のメニューを見てると、昼はそんなのなかったわよ!ってのだし。
でも、もう挑戦する元気はないわ~。
近辺にローストビーフの鎌倉山があったんで、そっちに気持ちが・・・(笑
2007/09/28(金) 10:21:53 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

こんちは~、ももママ!

ももママのとこからだとさほど遠くない感じだよね。
わたしは今回初めて知ったんだけど、そそられる~~。
でも、遠い・・軽く旅行気分だよね。
2007/09/28(金) 10:18:58 | URL | [ 編集]
cherry
はー、いろいろお出かけするところがいっぱいあって
ホントにうらやましいです。最近、週末もいつも家にいるもんなー。

海外の料理って、時々びっくりするぐらい
油っこいのがありますね。こ、これマジで食べてんのか!ってのが。
2007/09/28(金) 00:01:05 | URL | [ 編集]
Hanako
やっと書き込めましたー。なんだかしばらくコメント書き込めない状態だったみたい。(私だけかな?)
ポティロンの森、なかなかよいですよ。気候がよくてワンこ連れだったらのーんびり楽しめそう。
あ、そうそう。バーベキューのテラスは囲いの内側にはワンコは入れないので端っこのほうの席を取ってギリギリ壁につないで食べるのがよいですよ。
(平日とかだとテラスを開放してないかも)
あと、バーベキュー食べ放題っていう日があるので(うちらはそれでした)要チェック!
10月の最後のほうに、入園料も無料のサービスデーみたいのがありましたよ。詳しくはポティロンのHP見てくださいね。

スカンジナビア料理ってどんなんだろう・・想像つきません。
そもそもスカンジナビアがどこだかもよくわかりません。(汗)
2007/09/27(木) 22:26:42 | URL | [ 編集]
チャコ姉
そのお店知りませんでしたけど・・^^;
yukkoさんの評価は「×」でしたか。
口コミとか人のウワサってアテにならないでしょ。。
わたしも期待して行ったのにガッカリ(T_T)ってこと何度もありますもん。
で、「ボティロンの森」ですか?
早速チェックしてみましょ(*^_^*)
2007/09/27(木) 22:25:29 | URL | [ 編集]
ももママ
うふふ。
ポティロンの森は楽しかったぞー!
すんげぇ広いから飽きないし♪
しかも駐車場料金激安&システムがサイコー(笑)
是非是非行った方が良いよー!
2007/09/27(木) 10:06:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
