shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念願の対面

じゃ~~~ん!

やっと・・・やっとですよ~。


20070924132707.jpg
アンジェロく~~ん

そして、

20070924132656.jpg
カプアちゃ~~ん??

とにかく絡みっぱなしで、
まともなカプちゃんの写真なし・・・
いいお顔はアンジェロパパさんのとこでチェックしてね!
カプちゃんはもうとにかく電池でもはいってる??
と思うような可愛い動きで目が離せない!
そしてアンジェロくんはもうすっかりカプちゃんのお兄ちゃん
て感じで、おもちゃ(コナ)をカプちゃんへ譲るのよね(ホロリ)。
なんてイイコなの!
撫でて~~のおねだりもすっかり夫婦ではまってしまった・・・

20070924132647.jpg


一年ほど前にアンジェロくんとは駒沢で会ってはいて、
ちょっと遊ばせてもらったんですが、
その時はお互いのこと人間がわかってなかったせいでスルーでした(笑
でも、その後、アンジェロくんの預かり母さんだった
hanaharuさんのところで「あ!あの子は!!」と判明。
その後、ず~~っとご対面したいと思っていたのが
やっと!叶いました~、嬉し~~
やっぱりアンジェロパパさんも奥様も素敵だった・・・
楽しくてつい時間を忘れて寒くなるまでしゃべくってしまったわ。
すみませんでした、アンジェロパパさん風邪引かなかったかな?

また、近いうちにぜひぜひ遊んでいただきたいです!
よろしくお願いしま~す!!



★ずっと今のデジカメにして思っていたんですが、コナの毛並みや今回のアンジェロくんの毛並み。撮った画像を小さいサイズへ直すとなんだか変になっちゃう。こう、クレヨンとかで上から書いたみたいな。どなたか解決法をご存知でしたら教えてくださ~~い。
yukko
★アンジェロパパさま

アンジェロパパさん、おはようございます!

こちらこそ、ありがとうございました。
ランで先に見つけてくださってすみません、わかりました?

わたしは2816×2112で撮ってます。
そっか~、もう少し下げて撮ってみますね。
確かに前はもっと低い解像度で撮ってましたが、こういうことはなかったですね。ありがとうございます!
2007/09/26(水) 11:21:30 | URL | [ 編集]
yukko
★ミルクママさま

おはようございます、ミルクママ!

マメじゃないですよ~。
わたしの仕事が始まると週末は一日だけしか休みがないので、今のうちにって感じです(笑
この前のおでかけ、アトム君もピーチちゃんも楽しそうでしたね!
2007/09/26(水) 11:16:34 | URL | [ 編集]
アンジェロパパ
日曜日はありがとうございました。
アンジェロ家のパパママは素敵じゃなかったと思いますが、コナちゃんのパパさんママさんは素敵でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

画像の件ですが、もしかして、撮影の際、かなり高い解像度で撮られてないでしょうか?加工の際、解像度を下げる度合いが大きいと、画像があれるようです。
2007/09/26(水) 00:03:09 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんにちは。コナちゃんもランに行ったのね。アンジェロ君に再会ですか。
楽しそうだねぇ。yukkoちゃんたちはマメにランに行っているよね。ここもよさそうね。コナちゃんはまだ若いからハイパーでしょ。
2007/09/24(月) 14:11:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
