shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

おすすめサイドバーで紹介しているやまつの栗きんとん。

きた~~!!



今年も申し込みが間に合ってよかった~。
次回は9/20ごろに申し込み始まるらしいですよ。
もう、絶対おすすめ!
甘くないし、わたしは毎回小分けして冷凍してます。



ところで・・・
我家、年明け1/6から一週間ハワイ決まりました!
うれし~!
新婚旅行以来ですよ!

が、

問題はコナですよ。
最初犬友さんに預かってもらおうなんて考えていたんですがね、
ちょっと駄目になってしまい頭の痛いところです。
近所の病院が今のところ最有力ですが、
ここは朝から夜まで狭いゲージに入れられていて
以前去勢で入院したときに聞いた限りでは
トイレも夜の診療終了後らしい。
それはな~と思うのですよ・・・
みなさんはそういうのはどうしてるのかなあ。
その辺はあきらめるしかないのかなあ。
ただでさえ、コナとそんな長期間はなれるなんて
初めてでどうにかなってしまいそうなのに・・・
今回のハワイは実家ママの長い間の夢で、それを
変な話死ぬ前に叶えてあげたい!!
ということで夫と計画したものでした。
だから、行くのはすご~く楽しみなんだけどね。
はあ、もう少しホテルを探してみた方がいいかな。
yukko
★もものおかんさま

おかんさま、こんばんは~!

いえいえ、毎回もも家の方が豪勢ですよ!
星のやなんて憧れです~。

その栗のお菓子しらないな~。
京都の物産展でも見たことがないです。
物産展て同じようなお店が多いですもんね。
2007/09/22(土) 21:16:15 | URL | [ 編集]
yukko
★アンジェロパパさま

こんばんは、アンジェロパパさま!

アンジェロ君とコナ、昔一回ランでお会いしたときは遊んでましたが、お互い二歳になりましたしね。

もう少し探してみようと思います。
情報、ありがとうございました!
2007/09/22(土) 21:13:31 | URL | [ 編集]
もも獣のおかん
栗にハワイ!
残暑きびしき折、豪勢の代名詞をありがとうございます(笑)
きんとんではありませんが、京都には「ぽん栗」といって、
ようは大サイズの甘栗なんですが、つるっと剥けておいしいので、
物産展があればなにげにさがしてしまいます。季節ですねー!
初めてのところに長期に預けるのはたしかに勇気いりますよね…
お近くでよいところがみつかりますように!
2007/09/21(金) 16:53:27 | URL | [ 編集]
アンジェロパパ
こんばんは。コナちゃんウチの子と仲良くできれば、預かってさしあげたいですが・・・。
ご参考までに、二子のDogInc.では、お泊まり中、日中は室内ドッグランで遊ばせてくれます。1泊5000円(中型犬)
スマイルポイントというところは、入会金などと会わせて7泊で約32,000円です。http://www.smilepoint-minatoku.jp/index.html
2007/09/20(木) 20:27:13 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

こんちわん!ももママ~。
このきんとんはあの、正月の甘いのとは違って和菓子だよ。

空港へは車で行かないので、空港ホテルは駄目なんだよ~。
日曜発だから、土曜に預けに行ける様なとこを探し中。
もも家は、もも姐が許してくれないわ・・・(泣
2007/09/20(木) 11:32:37 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママちゃん

歓ママちゃま、こんにちは~。
栗きんとんはうちにくれば解凍しとくよ。

うちの母親が海外に行ったことなくてね、死ぬ前に夢のハワイへ一緒しようってことになったのよ。
国内ならば犬と行けるからいいんだけどね~。
お子さんも大きくなったし、来年は犬連れ夫婦で一緒に行く~??
大人数だと安くなるとこも多いよん。
2007/09/20(木) 11:29:21 | URL | [ 編集]
yukko
★ダヴィンチ母さま

こんにちは~、ダヴィンチ母さん!

単身赴任は寂しいですねえ。
どうしても家があったりお子さんがいたりすると、一緒にってわけにもいかないですし・・・
わたしの職場の人も多いです。

うちは空港まで車じゃないので、空港のホテルは使えないんですよ~。
一週間前後なので、高いところは10万からしてました(苦笑
2007/09/20(木) 11:24:07 | URL | [ 編集]
ももママ
栗きんとん、うまそー!
正月の贅沢料理だよねぇ(貧しい?)

ハワイ!?
いいな、いいなぁ♪
海外なんて全然行ってないよぉo(;△;)o
空港近くには結構よいホテルがあるみたいだよー。
でも初めての所って不安だよね~

うちに来るかい?(笑)
2007/09/20(木) 10:14:08 | URL | [ 編集]
歓ママ
栗きんとん、おいしそう~
yukkoちゃんのお腹に全部入っちゃう前に味見させてよ~(笑)

年明けにハワイ?
いいなぁ~私なんて自慢じゃないけどここ何年旅行なんて行った事ないよ(泣)
確かに動物飼っていると預かる場所を探すの大変だよね。
コナちゃんはああ見えても(どうみえるんか?)繊細だもんね。。。
2007/09/19(水) 22:03:01 | URL | [ 編集]
ダヴィンチ母
こんばんは、うちも先月から夫が大阪に単身赴任したので、いつか遊びに行くときにダヴィをどうしようかと以前ネットでふらふら探していたら、成田空港の近くには広くて待遇のよいペットホテルが結構ありましたよ。大阪では全然使えませんが・・。海外ならいいのでは?

下の記事で土曜日にもつばさドッグランの登録ができたとか?それならうちも行ってみようっと。いい情報ありがとうございました。
2007/09/19(水) 20:49:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
