shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買い物日和
あ~、またチーズケーキが食べたいのう・・・
ということで!
今日もコストコ行ってきたよ~。
今回ご一緒したのはこちら。

20070911183712.jpg
ボルシチだよ~ん


といっても、コストコはワンNGなのでボルシチ家で仲良くお留守番してもらいました。
人間はうちのルポでぎゅうぎゅうに詰まって出発!
いや~、なかなかスリリングな道中でしたわよ。
高速から降りて一般道で渋滞に巻き込まれたら、ルポのエンジン系統の警告ランプ点灯。
実はこの前川へ遊びにいった時にも点灯したのよね。
うひ~~~~、こんなところで止まったら恐怖~。
まあ、でも、友達の『鎌倉の八幡宮のまん前でエンジンストップ』よりはいいであろう・・・

今回は幕張のコストコへ行ってみました。
いつもは金沢の方なので、わたしも初めて。
フロアが二階に分かれているのが新鮮でした。

両家族とも、車に乗るか・・・ということを重点において品物を選びましたよ(笑
いや~、それでもけっこうキチキチ。

20070911183658.jpg


夜に一緒に食べようと買ったパエリアは乗らず・・・
こんなところに・・・

まあ、全然心配はしてなかったボル&コナは夜のランでも仲良し(?)。

20070911183732.jpg
夕飯前の腹ごなし


留守番は四時間くらいにはなってたのに、まあ、よく遊ぶよ。
あきもせず。
最近、いけず?になったコナもボルシチの攻撃には慣れているのか?まったく激高せず。
どういう基準なのかなあ。

20070911183725.jpg


仲良きことは美しきかな・・・?

大人のためにお留守番我慢してくれてありがとうよ。
やっぱりコストコは一緒に行く人がいると楽しさ倍層。
また、行こうね~。

yukko
★ももママさま

ももママ、こんにちは~。
やっと洗濯が干せるくらいの天気になったね。

ボルシチはちなみに女の子です(笑
パピーの頃といっても、仲良く遊ぶようになったのは一歳近くになってからでした。
ランデビューのような時に偶然いたんだけど、その時はコナもあんまりいかなかったしね。
不思議なご縁ですよ。
2007/09/13(木) 16:08:32 | URL | [ 編集]
ももママ
パピー時代からの仲良しさん、いいねぇ~♪
二人でお留守番なんて大人になったのぉ(笑)
ボルシチくんもそりゃデカくなるわ・・・
2007/09/12(水) 08:51:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
