shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親子で満足日曜日
朝はコナの病院です。
緊急の処置が入ったとかで、病院は大混雑。
フロントラインだけだったけど、なんだか一時間はかかったかな~。
なのでしおさいドッグランへ着いた時には、もうお昼近く。
犬はこれじゃいないかと諦めムードでしたが・・・

20070902194454.jpg


いた~~~!

コッカーのギンヤちゃん!

20070902194706.jpg


1歳を過ぎてあまり遊ばなくなったらしいですが、コナとは今日かなり遊んでくれました。
ママさんもとっても感じがよくて、いっぱいお話できました。
楽しくてけっこう長居してしまった結果、お昼にたどり着けたのは2時すぎ。

20070902194726.jpg
横浜のCJ CAFE


ビフちゃんのところで知って、近々行こうと話していたのが現実に。

20070902194630.jpg
CJ KING


20070902194605.jpg
名前は忘れた・・・一応ホットドッグ


これにわたしはデザートにアップルパイもいただきました。
あ~、すんごいお腹一杯。
今夜はお夕飯いらない~。
でも、デザートはモトヤにしとけばよかったかな~。
お肉はうまうまでございました!
またくるぜい!

ちなみにコナは・・・

20070902194639.jpg


床を舐めてました・・・


腹ごなしに「BLUE BLUE YOKOHAMA」を覗きに。

20070902194734.jpg


犬もいいですよ~というお優しい声に一緒に服を物色。
いやあ、もうすっかりあきモードね。

そのまま、山下公園を経由し

20070902194718.jpg
水さえ届かなきゃいいお顔


ず~~っと散歩して、元町へ。

20070902194648.jpg
ハスキーちゃんとご挨拶


20070902194556.jpg
コナの洋服を作ろうと布を購入


コナのシャンプーが切れていたので、おやつとシャンプーを購入。
この辺でもう、コナはお疲れモードです。
お天気もなんだか怪しくなってきたので、あまり奥まで行かないで来た道を戻って駐車場を目指しました。

今日はランだったのでクロックスだったんですが、正解でした。
足が疲れなかった~。
まさかこんなに歩くことになろうとは!
でも、暑くもなくとっても楽しい週末でした。

明日はコナパパが土曜に休日出勤したぶんの振り替え休日。
新宿高島屋のズームイン博が明日までなので、行ってこようと思います。

yukko
★フィンファミリーさま

こんばんは~、こばちゃま!

うんうん、ご主人様は好きそうだよね(笑
でも、同じもの食べててどうしてこばちゃんはスリムなんじゃろか。
極意をおせ~てください。
2007/09/11(火) 18:31:11 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
肉、肉じゃ~~~いっ♪
パパさんせっかく痩せたのに
こんなの食べたらリバウンドよ~。
我が家は肉好き、特に旦那は脂好き(笑)。
こんなの見せられたら明日あたり見たことあるメタボ夫婦がこの店並んでると思うよ(笑)。
2007/09/08(土) 11:40:40 | URL | [ 編集]
yukko
★びふままさま

いいところを教えていただきました!
あのアメリカンな雰囲気が夫もかなり気に入っておりました。
うちは夫婦そろって大食いなもので(苦笑
2007/09/06(木) 15:32:26 | URL | [ 編集]
びふまま
CJ Cafe 行ったんですねー♪
しかもデザートまで食べるなんて☆
いつもご飯でお腹いっぱいでデザートまで辿り着けたことがありません、、(´・ω・`)ショボーン
2007/09/05(水) 21:36:40 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

そうだね~、この台風が行っちゃったら計画したいね!
しかし、蒸し暑い~。

洋服はまだ手付かずだよ。
というのはミシンが調子悪いせい。
新しいミシンが欲しいなあと思ってます。
2007/09/05(水) 18:43:25 | URL | [ 編集]
歓ママ
あたしもそこのお店行きたい!
涼しくなってきたしそろそろランチでもどう?(笑)
コナちゃんはいつもかわいい洋服が似合っていいよねぇ。
そろそろ歓にも新しい洋服ほしいなぁ。。。マーちゃんにお願いしなくっちゃ(笑)
yukkoちゃん、作ってくれる?
歓はコナちゃんよりちょっと大きいサイズで大丈夫よ~
2007/09/04(火) 20:31:46 | URL | [ 編集]
yukko
★ボルチチくん

こんばんは~、ボルチチ!

肉は柔らかかったよ~。
ああいうアメ食が大丈夫なら、遊びに来たとき行こうか。
2007/09/03(月) 23:12:29 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーちゃん

こんばんは~、マーちゃん!

ピンクじゃないよ、緑だよ(笑
ミシンが完全に動かなくなってたら、作れないけどね。

我家もこの週末に思いっきり体重増加してました・・・(泣
2007/09/03(月) 23:10:58 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

こんばんは~、Hanakoさん!

わたしも夫と付き合う前は横浜に子供の頃から住んでいたのに、ほとんど行ったことがなかったです。
最近はハワイのお店が多いですよ、なぜか。
ステーキのお店はボリュームがあるということで出かけました(笑
2007/09/03(月) 23:09:07 | URL | [ 編集]
ボルちち
肉、うまそう。
よだれが…(ジュルっ)!
2007/09/03(月) 11:48:31 | URL | [ 編集]
ちぽマー
涼しくなってくると食欲も出てくるねぇ(^^♪
ウチは夏休みの成長を計測したら…みーーーーーーんな身長も体重もUP(-_-;)
ちぽは変わらずかな??
コナちゃんの洋服生地…やっぱりピンクなのね(笑)
2007/09/03(月) 08:41:44 | URL | [ 編集]
Hanako
元町ブラブラ・・いいですねぇ。
もうかれこれ何年も元町へは行ってません。また行きたいなぁ。
横浜港のカモメにダイレクトキャッチでパンあげるおじさん、まだいるのかしら?
ステーキのお店、すごいボリュームですねー。
2007/09/03(月) 08:35:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
