shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏モード


最近のコナ服は、子供の100~110センチを
お腹側だけチョキチョキして(シッコかけ防止)
着せております。

しかもその服は、近所の商店街で数百円ほどで購入。

でも、これは夏のタンクトップが出回る時期だけ。
そう、やっぱり袖があると苦しいので。

20070728212933.jpg
これは110なのでちょい大きめ

しかし、最近の子供服は高いね!
わたしは卒業後、子供服のブランドへ就職して
販売員をしていたんだけど、その頃よりも
高い気がするなあ。いったい、どこにそんなに
お金がかかってるのか不思議です、本当。




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

yukko
★ミルクママさま

アトム君も毛がふわふわだから、すご~く似合いますよね!
猫ちゃんは・・・着ないかな?(笑
2007/09/02(日) 20:40:38 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんばんは。yukkoちゃん、素晴らしいわ。なるほどねぇ。今日のも可愛いね。yukkoちゃん、偉いねぇ。コナちゃんは小さいしお洋服とっても似合うよねぇ。
2007/09/01(土) 20:53:44 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

そうなんですよね~、最近の子供服は高い!
ちびっちゃいタンクトップが5000円以上してたときは目を疑ったわ~。
犬物は服に限らず高いですよね。
メーカーのぼったくり度が高いのかも。
2007/09/01(土) 18:25:58 | URL | [ 編集]
チャコ姉
yukkoさん器用だわ。
わたしなら、「あっ、切りすぎた」「げっ、切るとこ間違えた」で、結局は雑巾になりそうな・・^^;
チャコは洋服はダメなのよね、どうせすぐにピチピチになりそうだし。。
おデブって不経済だわぁ・・(滝汗)

子供服、高いですよね。
何で?
わんこの服も高いですよね。
どうして??
使ってる生地は少ないはずなのにねぇ(T_T)
2007/09/01(土) 17:05:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
