shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みの思い出
コナパパの夏休み、水曜までです。
今日もお出かけ。

20070821191647.jpg
どこ行くのかな?


コナ、行き先がわかってないので上機嫌。

今日は念願の川遊び。
コナは那須へ去年旅行した時に、まったく水へ入れなかった水ビビリなのです。

20070821191700.jpg
まだこの時は尻尾もあがって余裕なのにね


神奈川の宮が瀬ダムから始まる中津川。
とっても水が綺麗です。
マックははさまに相談して教えていただいたの。

20070821191712.jpg


コナは相変わらず駄目なようで、コナパパにしがみついてよじ登っています・・・
ちなみにジャケットは今年の誕生日にとわたしが購入したもの。
まあ、コナには嬉しくないでしょうけどね。

今日は暑かったのに、お水はやっぱり山だね~けっこう冷たかったです。
しか~~し、遊ぶの大好きお祭り男コナパパ!
水着でじゃぶじゃぶ・・・
浮き輪を駆使して、岩場から飛び込んだり流れを下ったり楽しそうでした。
わたしは様子がわからなかったので、水着じゃなくてぬれてもいい格好で。
帰りは車の中で着替えました。パンツも(笑

そんな中、

20070821191745.jpg
まっく~~


マック家がかけつけてくれました!
嬉し~~!
相変わらずハハさまは元気で楽しいし、ちちさまは優しくてマック家大好き!
もちろん、マックも相変わらず可愛いのよう。
明日からお出かけというマック家でしたので、少しの再会でしたがとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。

マック家とさよならし、わたし達が移動した先は

20070821193051.jpg
宮が瀬ダム


相変わらず高い階段・・・(泣
クリスマスにはここに大きなツリーが立つことで有名です。

20070821191731.jpg
陸に上がればこっちのもの?

20070821191820.jpg


ちょうど暑い時間だったので、もう、鬼の様な日差し・・・
階段を上る頃には汗だくだく。
コナパパは高所恐怖症なので、階段時のヘルプはなし。
つらひ・・・

コナは遊ぶことはできなかったけど、今までよりも自分で水へ入ったしなかなかの進歩。
忘れないうちにと、また明日も行くことに(笑
まあ、コナパパが行きたいだけなんだけど~。
気持ちはわかるわ、だって水もすんごい綺麗で魚が足元を泳いでいたりするんだよ。
水持参で川の水で食器や鉄板を洗わないご家族もいました。
バーベキューやってる若者も一杯いたけど、そういうの見習って欲しいなあ。
あんなに水が綺麗なんだもの。

20070821191757.jpg
帰りの車中爆睡

yukko
★ミルクママさま

そうなんです、コナは水が怖いんです。
水自体というよりも、もしかしたら流れがあって音がしてるのが嫌なのかもしれませんが。
今もお風呂で特訓中です。
2007/08/26(日) 19:36:54 | URL | [ 編集]
yukko
★マックははさま

そうですか~、道志川だったんですね。
今回道志川と悩んだんですが、中津川へ犬を連れて行ったというブログをけっこう見たので、いいのかなと。
情報をありがとうございました。
あそこはけっこうバーベキュー率が高かったですね。
2007/08/26(日) 19:35:35 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんばんはぁ。コナちゃんのジャケット素敵よ。似合うねぇ。コナちゃんは水怖いのかな。アトムも絶対怖がるよ。こういうところで遊ぶのもいいね。マックちゃんにも会えたのね。
マックちゃん、笑っていて可愛いわ。
2007/08/25(土) 23:22:40 | URL | [ 編集]
マックはは
ちぽマーちゃん、歓ママちゃん、コナちゃん達に会った川は前回のとは違うんですよ。
前回は我が家から近くの道志川で今回は厚木寄りの中津川、普段からとても混んでいるので敬遠してましたが、こちらの方がお薦めでした。
バーベキューするにはグーなところですよ。
yukkoちゃん、お邪魔しました~

2007/08/25(土) 09:20:13 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

あそこは大人も遊べていいよね。
わたしも今度は水着着用で行こうかと(笑
来年は七月くらいから通い詰めようと画策中。
小さめのテントがあれば着替えもOKだしさ。
2007/08/24(金) 22:08:24 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーちゃん

ちぽはちゃ~んと泳げるのね。
コナはまったく駄目。
それでもマックがいた時はけっこう積極的に入ってたけどね。
お子様もあそこは楽しいよね~。
いっぱい遊んでたわ。
2007/08/24(金) 22:06:42 | URL | [ 編集]
yukko
★マックははさま

こんばんは~。
わたしも少しでもお会いできて嬉しかったです。
そうなんです、夫がかなりはまっていました。
あそこでBBQしたら楽しそうですね~。
2007/08/24(金) 22:05:12 | URL | [ 編集]
歓ママ
マックさんに会えたのね。
あそこの川は綺麗だよネェ!
歓もまた行きたいなって思ってるんだけどね・・・マーちゃん!!
明日も行くの?パパさん歓とママンも連れて行って~
2007/08/21(火) 21:34:43 | URL | [ 編集]
ちぽマー
おーーーーーコナちゃん♪
川は気持ち良いよね~ちぽも川大好きだよ。これもマック家と堪能したからこそ(*^^)v
キレイな水を飲みながらスイスイ泳ぐとリンスしたみたいにフワフワの毛並みなるし(笑)
今年はもう行けないかなぁ…うずうず
2007/08/21(火) 20:39:57 | URL | [ 編集]
マックはは
yukkoちゃん、今日はお疲れさまでした~
ちょっとの時間だったけど、会えて嬉しかったよ!
それにしてもうまくまとめたねぇ~
マックの写真もありがとう!
今度は早めに連絡してね、マックも楽しみにしてるから・・・
で、明日も来るってか?
コナパパの気に入りようはかなりのもんだったからね、わかる気が・・・
明日は出掛けちゃうけど、いつでも声掛けてね、まってるよ!!
2007/08/21(火) 20:18:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
