shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
強化月間の結果
毎日抱っこして、
ソファで一緒にゴロっとなったり服従姿勢の練習したり。

20060523151410.jpg


暇を見るとコナを抱っこ抱っこ。
こうしてわたしが座っていれば、あまり嫌がらなくなりました。


20060523151427.jpg


寝てる・・・


で、今日は待ってた郵便物が届いたよ。

20060523153227.jpg


海外からだからけっこう時間かかったな~。
その前は売り切れだったし・・・

20060523153245.jpg


アニマルレスキューサイトのストア
トラベルマグとブレスレットを注文してあったのだ。
オークションでも出してる人がいたけど
やっぱり買うならここからじゃないと意味がないし。
これで28杯分のフードを寄付できたことになる。
少ないけど何もしないよりましだよね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
ええ、もう、体中が白髪。

サイズ、たしかに大きめですよね~。
男の人もつけられるようになってるからかなあ。
まあ、でも、ゴムだから気にせずそのままお風呂もいけていいですけど。
2006/05/24(水) 15:11:26 | URL | [ 編集]
yukko
なぜかワンセット(10個)買うともうワンセットついてくる、このブレス・・・
我家には二人なのに20個もあって、よかったらもらってください。
ヤフーの翻訳もかなーりおかしいですよ!!
でも、まあ、概要はわかるからまあいいかって感じで、大きな期待はしないでおります(苦笑
2006/05/24(水) 15:09:46 | URL | [ 編集]
yukko
この黄色い服はなぜか同じメーカーでいつもよりも1つ上のサイズなのに首がキッツキツなんです。
コナはこの頃、洋服を出してくると脱兎の如く・・・
にぼしでつっています・・・
2006/05/24(水) 15:06:11 | URL | [ 編集]
チャコ姉
おっ!買いましたね、ブレスレット。
私も買いまして、しばらくの間つけてましたけど、サイズが大きいんですよね。。
で、邪魔くさいので、カバンに入れて持ち歩いてます。
マグはどうですか?
またサイト覗いてみよっとv-219

で、心霊・・
毛深い心霊ですね。。v-39
2006/05/24(水) 00:32:43 | URL | [ 編集]
華ママ
わたしも買いたいんだけど英語なのでいつも断念;0;
翻訳機の売って、ものすごいへんな焼くとかしません?^^;
うちのPCだけかな~;0;
今度頑張ってみよう^0^
2006/05/23(火) 23:50:32 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こなちゃんの寝顔かわいいです。
幸せなのね。よかったね。
黄色のお洋服もにあってますよぉ。
2006/05/23(火) 19:42:49 | URL | [ 編集]
yukko
ヤフーとかの翻訳機能を使ってます!
わたしも英語はさっぱりなので~。
後はコナパパのアシスト。
でも、けっこう簡単に買えました。
カードも使えたし。
宅急便がくるとコナは自分の物のように思ってるふしがありますね。
2006/05/23(火) 16:43:59 | URL | [ 編集]
yukko
どうだろ・・・
うちは、けっこうコナが家族に対して最初マウンティングしたりとか、権勢本能が強い気がしたのです。
今はしなくなりましたが、でも、そういう気質のようなものは持っていると思うので、服従本能が低下しないように服従姿勢は今でも続けています。
ももちゃんと生活していてそういう風に感じないなら、問題になっていないんじゃないでしょうか。
そういう方がわたしはうらやましいな!
2006/05/23(火) 16:35:25 | URL | [ 編集]
cherry
コナちゃんまで、前隠さなくても・・・
けど安心してよーく寝てますね!

yukkoさんは、ワンコグッズにほんとに
精通していらっしゃる。
売り上げが寄付できたら、いいですね。
ページ見たけど、英語でさっぱり分からなかった・・・(あたま、悪すぎ)
ワンコも、宅配便とか新しいものが届いたら、
興味津々ですよねー。
2006/05/23(火) 16:30:56 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
やっぱり練習しないとダメでしょうか…?
ぜんぜんじっとだっこされてません。
コナくんは気持ちよさげに寝てますねぇ!
リラックスできてるんでしょうね、ステキステキ。
2006/05/23(火) 16:24:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
