fc2ブログ
shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

ぶらり途中下車の旅
今日から夏休み突入のコナパパ。
初日は過ごしやすく、なんだか天気が落ち着かない感じ。
朝は雨が降ったしね。

で、雨がやんだのを確認してでかけました。


20070818193054.jpg


浅草よ~。

今日のお目当ては天丼と、人形焼です。
夏休みのわりにすいていた印象。
以前行った時は、仲見世なんて人に流されているだけだったからね。


20070818195013.jpg


大黒屋しか知らないので、今日もそうだったんだけど・・・
もう、次はないかな~。
なんか揚げ過ぎなのかなあ、味が良く言えば香ばしかったというか。
はっきり言えば苦いというのかしら?
前回とまるで違ったので、次回は人形町の親子どんぶりにしようと話しております。


20070818195022.jpg


デザートは仲見世のもなかアイスです。
これはモナカがひじょうに香ばしくっておいしかったよ。
でも、一個280円で、おじさん達は高いと言って買ってませんでした(笑
確かに高いかな~。


お腹一杯になったので人形焼を買って、銀座線で上野へ移動。
最初は銀座を目指してたんだけど、途中に上野がでてきて急遽アメ横行こうって話しに。
まさに途中下車の旅。

20070818195034.jpg
コバちゃま御用達のスポーツ店で購入
タンクトップが500円でワンピースが800円


アメ横を散々うろうろ冷やかして、若者でごった返す渋谷へ移動。
渋谷では旅行会社で来年行くハワイのプランを。
本当はコナの誕生日プレゼントを物色したかったのですが、お店が全然わかんなくってね~。
渋谷は未知の地域じゃ!
コナパパは毎日降りてるのに、そういうのはまったく駄目。
わかるのは焼肉屋と飲み屋だけだって(笑

結局横浜へ戻ってきたのは6時頃。
今日は横浜、ヨサコイ?がやってて人がすごいのなんの。
家への道のりが人を掻き分けるので遠かったこと・・・
でも、久々に電車でデートして大満足でした。
スポンサーサイト



yukko
★フィンファミリーさま

そうなのよ、ロンドンしちゃったわよ。
あそこってなん店舗もあるんだね。
安!と思って近づくと同じ・・・(笑

じゃあ、今度四人で渋谷飲みで!
夫は、田園都市線へ乗り換えよ。
「おお!そうなんだ~お洒落な所で働いてんだね」とのコメントです。
2007/08/19(日) 22:00:48 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
yukkoちゃ~ん、ロンドンしちゃったのね(笑)。金額的にも質的にも良いお買い物です、さすが買い物女王(笑)。
でもご用達って・・・確かに常連ですが、我が生活レベルがばれてしまう~ってもうバレてるかな(笑)?
ちなみにロンドンの割引カードって持ってるよね?オレンジ色のカード。更に割引きくよ~。
さてさてパパさん渋谷なんだ。うちの旦那も渋谷勤務だよ。代官山方面なんですが、旦那の会社の入ってるビルの中庭はニャンニャンパラダイスなのよ!超カワユイの♪
2007/08/19(日) 19:38:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法