shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ夏休み
世間はもうお子さんはもちろん、お盆時期に会社が休みってことでお父さん、お母さんも夏休みに突入していることでしょうが、我家の夏休みはこの週末から5日間ほど。
しかし・・・
お天気崩れるらしいですね~。
コナパパは晴れ男なんですが、最近この説に疑問を感じているわたし。
でも、今回はパワー全開で晴れさせて欲しいな~。
浅草やまたしてもコストコ(チーズケーキがなくなって寂しい胃袋のために・・・)へ行こうかって話ししかまとまっていません。
日帰り温泉やコナを川や湖へ連れて行こうかって話もあったんですが、計画性が悪い夫婦なのでリサーチ不足でダラダラ過ごしてしまいそう。
暑いし(笑


先週の土曜、この方が遊びにきてくれました~。

20070816080351.jpg
誰?


20070816080241.jpg
コナ蔵ベッドへ初侵入


うふふ。
わたしの仕事が終わるまで待ってもらったので、二ヶ月ぶり?
もっとかな?


20070816080325.jpg



じゃ~ん、ボルシチちゃまだよ~。

あまりに久々だったせいか、コナが最初ひいちゃいまして(笑
しばらくしてからは一緒に遊んだけど、最初はボルシチもおもちゃにしか興味なく、コナも人間側へべったり。
まったくね~、最近散歩も夜遅くて犬遭遇率が恐ろしく低く、遊ぶことがなかったからかなあ。
もうすぐお誕生日だしね、大人へ近づいているのかな?

20070816080417.jpg


まあ、そんなこといっても相変わらずボルちちに甘えん子なのですが。

暑い中、遊びに来てくれてありがと~ん。
また商店街買い物しようね~。

yukko
★チャコ姉さま

そっか・・・
だいたいがお盆がお休みだものね。
夫はかなり前から、「あと○○日いけばお休み~」と指を数えていました(笑
今日は浅草へ行ったよ!
明日は千葉わんのフリマへ行ってみるつもりで~す(迷わなければ・・・)
2007/08/18(土) 21:21:41 | URL | [ 編集]
チャコ姉
こんにちは~
今日は少し過ごしやすいですね。。
今日から夏休みかな。
せっかくの夏休みなのに、週明けには雨マークが!?
計画は天気予報次第かな。
う~んと楽しんでね♪
こちらは明日で休みも終わり。
そろそろ気分が落ち込んで・・(号泣)
2007/08/18(土) 15:05:49 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

残念ながら天気がおもわしくないので、コナをどう満足させるか難しいところです。
今年は旅行などの予定もないので。
2007/08/17(金) 15:52:57 | URL | [ 編集]
華ママ
おおお~~もうすぐ夏休みなのですね^^
いろいろ計画立てるのが楽しかったりしますよね^^
コナちゃんもどこ行くのか楽しみだろうな^0^
2007/08/16(木) 17:16:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
