shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安いし面白い!
最近購入しました、







の二冊。
コナを迎えてからというもの、移動は車が中心。
なので、健康のためにも二人で電車で遊びに行こうかと。
浅草の辺りも結婚して一回行っただけ。
わたし達夫婦は下町好きなので、
ぜひこのマップを持って行きたいな~と思っております。

おすすめのお店はありますか?
yukko
★めいママさま

いいですね~。
じゃあ、今度女だけで計画しますか?(笑
わたしももう歳は十分大人なんですが、新しいものも大好きです。
でも、コナがきてからはかなりそういう土地とはご無沙汰~。
2007/08/11(土) 12:14:43 | URL | [ 編集]
めいママ
下町っていいですよね~♪
風情があって!!
めいママも下町めぐりしたいです!!
めいパパはどっちかって言うと、新しい物とか街が好きなので、出かけるのは若い人が行くところばかりなので・・・。たまには、ちょっと大人な気分で、浅草とかちょっと歩きたいですねぇ~!!
2007/08/10(金) 21:07:34 | URL | [ 編集]
yukko
★アンジェロパパさま

お酒飲みますよ~vv
なので電車で繰り出そうかと(笑
麻布十番は一回も行った事がないんです。ヒルズまでは行くんですが(といっても買うものなんてないですけど)。
夫はもつ煮大好物なので行ってみたいな~。
ただ、我家はかなり直感もからぶる方向音痴夫婦なのでたどり着けるかしら・・・(泣
2007/08/09(木) 20:00:45 | URL | [ 編集]
アンジェロパパ
私も下町大好きです。月島と麻布十番周辺に長く住んでました。十番には今でも週3回は行きます。
まだあるかわかりませんが、お酒を飲まれるなら月島の岸田屋がオススメです。http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/12656.html
お茶・ケーキは、十番のラ・ピラミッドなどいかがでしょう。http://www.lapyramide.biz/
2007/08/09(木) 17:27:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
