shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気をとりなおしてコストコ


SANY0041.jpg


本日の成果。

お気に入りはやっぱりホール(まじすか)のチーズケーキ!
もうしっとりしてておいしいのなんの。
試食三回もしちゃった(笑

コストコの好きなとこは、試食が多くてしかも食べたからって買わないと立ち去れないスーパーとは一線を画してしるところ。
は~、相変わらず買い物パワー全開だったわ・・・
でも、頭の中では
『三個いりだから一個○○円か・・・スーパーの方が安いな』
と計算し夫のおねだりを却下していきましたが。


SANY0043.jpg
これで焼き豚を作るよ



大人数で行った方が楽しいので、行きたい方は声かけてくださいね~。
yukko
★もものおかんさま

じゃあ、ぜひうちとシェアしてください。
うちも今コーンブレッドが山盛りです・・・冷凍しましたが。
次回はベーグルも狙っております。
あの館内の香りが、外国にきたみたいなんですよね~。

都内はないんですよね。
確かに表○道ヒルズとか○ビルとか、もう少しひねったもの建てて欲しいですね~。
2007/08/06(月) 20:21:27 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

え~、試食がないなんて!
そんなの楽しみが減りますよねえ。
わたし達は開店早々行ったので、最初の頃は試食始まってなかったです。
徐々に出てきたのでハイエナのように回りましたが・・・(苦笑

あそこのトイレットペーパー気になってるんですが、お尻痛くないですか?
これでもお尻はデリケートなもので(汗
2007/08/06(月) 20:17:58 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

ごめん・・・焼き豚は明日食べちゃうよ(苦笑
でも、みんながくるのにあわせて行っとけばおやつも惣菜も買えていいな~。
うちまで駅から歩くじゃない?
だからもう少し涼しくなったらくる?
まあ、レオままがタクるかもしれませんが(笑
2007/08/06(月) 20:15:27 | URL | [ 編集]
yukko
★マックハハさま

そうか~、茹で豚もいいですねえ。
うちも今度はそうしようかな~。
ヘルシーですし、夏にぴったりですもんね。

試食は我家はお子様たちには負けませんことよ!(大人気ない・・・)
2007/08/06(月) 20:13:17 | URL | [ 編集]
yukko
★ピッコリンママさま

まだ幕張のコストコは行った事がないので、今度ぜひご一緒して食材を分け合いましょう。
うちもね~、夫婦だけだからどうしても量が・・・
チーズケーキはまじウマでしたよん。

焼き豚はオーブンで作るのです。
2~3日冷蔵庫で下味をつけておいて、あとは焼くだけだからちょう簡単ですよん。
2007/08/06(月) 20:11:44 | URL | [ 編集]
もも獣のおかん
コストコ、いいな~♪
表●道ヒルズなんつーのヤメにして、
なんでコストコを誘致しないのかねー。
センスなーい!といつも思います。
いっぺんしか行ったことないけど、
ほんとミラクルワールドですよねー
でも食料品はふたり家族ではとてもとても…
みるだけー、でした。
試食もすごーく並んでてチャレンジできなかったです。
パンがおいしそうだったので、
次回は冷凍庫のスペースを空けてから、いざ、だー!
2007/08/06(月) 13:32:49 | URL | [ 編集]
華ママ
コストコはたのしいよね~^0^
私も先週いってきたよ~^^
でもそのとき試食が全然なくて寂しかった~;0;
あのデカカートがいっぱいになるくらい買ってしまうのでよね~ほんと怖いところだ;0;(でもいつも大きくてかさばるものートイレットペーパーとか。ばっかりだからすぐにいっぱいになるのだ^^;)
2007/08/06(月) 05:42:57 | URL | [ 編集]
ヤッホ~@歓ママ
はいはい!!今度行くときはよろしくね(笑)
で、焼き豚出来たら呼んでくれるの?
焼き豚パーティとwii・・いいねぇ♪
2007/08/06(月) 00:42:51 | URL | [ 編集]
マックはは
ワタシも先日行ってきたよ。
そうそう計算しながら買うんだよね。
で、ワタシはこの固まりで茹で豚を作って冷凍し、タレを変えて楽しんでいますよ。
夏休みは行かないようにしているんだ。
だって、試食コーナーは子供ばかりなんですもの。
2007/08/05(日) 09:28:57 | URL | [ 編集]
ピッコリンママ
オ~~!買っとる!買っとる!
試食!いいよねっ!デカイよねっ!
我が夫婦は・・ドーナツの試食の前を何往復もしますデス!
それに・・デザート系が何気にお安く美味しい!
チーズケーキ!次回・・トライかなっ?!

でもママは・・お料理が上手だから・・おっきな食材を買っても!きちんとお料理出来るから・・いいよねぇ~~!
我家は・・出来合いばかり!
焼き豚は・・圧力鍋で作るの??
2007/08/04(土) 15:56:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
