shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちっ(極悪モード)
きのう、コナの散歩の帰りに遭遇した親子。

親は60代か50後半。
息子は20代って感じ。

コナを見ておじさんが

目が出てる

とのたまった。

は?
出てませんけど?

老眼ならめがねかけろ。


「オッドアイです」
と親切にも教えてやったわたしに

父「ハスキーみたいね」
息子「違うよヘテロじゃん」

は?
ヘテロですか?
まあ、英語でそういうのでしょうが、なんかお前言い方最悪。
だいたいオヤジも人間の子供相手だったらそんな容姿のこと言うか?
言わないだろう。
犬や猫は人間様より下だと思ってますね。
残念!
うちじゃお犬様よ!

まあ、車道でゴルフの素振りするような頭の悪い餓鬼に何言われても気にしませんけど。
ああ、可哀想よね、常識なくて。
yukko
★cherryさま

目のせいでよく子供たちには怖がられているコナ。
でも、子供好きみたいで可哀想なんですが。
ちぇりさんはあれですね、純血種にいそうな感じですよね。
猟犬のようでかっこいいです!
2007/08/04(土) 14:59:15 | URL | [ 編集]
yukko
★アンジェロパパさま

こんにちは~、しかし今日は暑い・・・

アンちゃんとカプちゃんはセレブの香りが満載ですから(笑)きっとその親子も遠巻きに見ていたことでしょう。
そのゴルフクラブで怖いお兄さん(もうちの方は多い)のベンツでもやっちゃえと思ったわたくしです。
2007/08/04(土) 14:56:22 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

こんちは~。
すご~く遠くからこっちを見ていて、すれ違いざまに言われました。
どうも親子そろってというか、この親にしてこの子ありといいますか。
ぜひノタレ死んでくれって感じです。
2007/08/04(土) 14:42:51 | URL | [ 編集]
cherry
珍しいコナたんのお目目、憧れですー。
ちぇりの目も何の変哲もない茶色だし・・

常識知らずな人間は、そういう人たちだけで生きてくれ!
・・ってかんじです。
こちらの気分を害さないで欲しいものですね。
2007/08/04(土) 13:35:54 | URL | [ 編集]
アンジェロパパ
無礼者 そこへ直れ!ですね。
アンジェロとカプアの散歩は、お犬様オーラを発散させてますので、いまのところ無礼者には遭遇してませんが、いろいろ変なのいますからね。
コナちゃん気にしないでね。
2007/08/04(土) 01:55:03 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
なぬ~(怒)!
我らがコナタンに出目とは何たる無礼!
時代が時代だったら切捨て御免で二つ胴だな。
せっかく他人に話しかけてコミュニケーション取る勇気あるんだったら、もっとまともなトークすれば良いのにって想うよ。う~ん人として残念!
2007/08/03(金) 23:39:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
