shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クサッ!

20070728212905.jpg


シュナちゃん、臭いですよ、そんなに接近しちゃ。
コナ、今日も代々木で4回ウンしました。
ウンコ犬です。
便秘とは無縁です。

今日もHanakoさんとお兄さん、そして美人のタヴィちゃんに会いました。
相変わらずの写真テクに夫婦で尊敬のまなざしです。


20070728212918.jpg


お昼は今日は敷物とお弁当を持参して代々木で食べました。
コナもおすそ分けのパンパンをもらえてご満悦。
おやつのたらなんてそっちのけ・・・

パンパンでお腹がいっぱいになったところで

20070728212959.jpg


トリュフ犬へと早変わり。

何か掘り出してくれるのならいいけど、出るのはどうせミミズかウンてとこでしょ。

20070728212948.jpg


顔真っ黒けじゃん・・・
先週シャンプーしたのに・・・
yukko
★めいママさま

こんばんは~。
そうですか~、めいちゃんもですか。
興奮してるとなるらしいですね。
なんか心配になって先生へ相談したことがあります(笑
2007/08/03(金) 19:27:56 | URL | [ 編集]
めいママ
ウンコ犬なら、我が家のめいちゃんも
かなりのものです・・・。
友達ワンちゃんと散歩する時、恥ずかしい位です。
「またしたの~(笑)」と何度言われたか・・・。
2007/08/02(木) 00:46:07 | URL | [ 編集]
yukko
★もものおかんさま

もちクリームは和洋の風がただよっております。
外側はもちなので和で、中にフレーバーで色々入っております。
チョコとか抹茶とか。

1000回に一回でいいから、お金・・・(笑
お酒いいですよね~。
前にワインをいただいたことがありますが、青空の下のお酒はいいですよね~。
2007/08/01(水) 09:23:33 | URL | [ 編集]
もも獣のおかん
掘ってますねー!100回にいっぺんぐらいは
なんかみつけてくれるはず…?!(祈)
アウトドアランチいいですねー。木陰だと涼しいですもんね。@ビーかワーがほしいですけど(笑)
そのもちクリームとはなんですか?
パンパンの新種?
それとも和菓子?
2007/07/31(火) 12:00:06 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

帰りは渋谷周りでマンウォッチングしながら帰りました。

横浜のお店では売り切れの種類が多くて、まだ全部制覇できていません。
何がおすすめでしょうか?
2007/07/30(月) 21:12:19 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

そうなのです、コナは(犬だから当たり前ですが)まったく気にしません(泣
わたしも最初は白いので気になりましたが、まったく気にしなくなりましたよ・・・
2007/07/30(月) 21:10:04 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

こちらこそ、写真までありがとうございます!
パンパン・・・ホットサンドをクーラーボックスへいれてきたせいで硬かったです(泣
食べなくて正解ですぞ。
2007/07/30(月) 21:08:38 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

大金か石油でもOKよね(笑
残念!
方向音痴夫婦ですので、ももママ宅は辿りつけまい・・・
2007/07/30(月) 21:05:34 | URL | [ 編集]
華ママ
おおお~~代々木に来てたんだね^^
コナっちはパンパンがすきなんだ~^^
あたしはね↓のもちクリームはまったよ~
渋谷西武に入ってるよね~^^
マジウマだよね~^0^
2007/07/30(月) 18:28:46 | URL | [ 編集]
cherry
コナたん、毛の白いとこはほんとに真っ白で
なんてきれいなんでしょうか・・!
それなのに、本人は気にせずほりほりして
真っ黒にしてしまうのねぇ。親の苦労子知らずですね。
2007/07/29(日) 23:10:12 | URL | [ 編集]
Hanako
昨日はありがとうございましたーっ。
私もyukkoさんのパンパン食べたかったなー。
コナ君、パンパンもらえてゴキゲンだったのね。
コナ君、金塊を見つけたら私にそっと教えてねー♪
2007/07/29(日) 21:47:27 | URL | [ 編集]
ももママ
コナっち、大金掘って(笑)
それかうちのポストに入れてくだしゃい・・・

代々木、先週行ったわ~
ランの回りを散歩しただけだけど(汗)
2007/07/29(日) 20:17:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
