shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もちクリーム


食いてえ~!!!!!!



渋谷にもお店あるのに・・・

コナパパは毎日渋谷へ行ってるのに・・・

頼んだこともあるのに・・・

買ってきてくれないよ!!!!


あ~ん、誰かわたしに買ってきて!
yukko
★ちぽマーちゃん

そうなの、あの30ウン年生きてきて初めて見た、そして食べたあのなが~いロールケーキのせいで記憶がタンスの奥へいっちゃってました・・・
でも、もうすっかり思い出しましたわ(笑
きのうさっそく買いにいったよ!
2007/07/28(土) 14:35:14 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

今日は偶然で嬉しかったです~。

そうなんです、行列です。
横浜は行列こそなかったですが(昨日行った)、ソールドアウトの種類があまりに多くて選べなかったです(泣
チョコ大好きのわたしはショコラがおすすめです。
2007/07/28(土) 14:33:35 | URL | [ 編集]
yukko
★ピッコリンママさま

知ってる知ってる~、ここのスウィーツ!
楽天でいっつも眺めています・・・
一時期毎月自分へ楽天でデザート買っていた時、驚異的に体重増加の憂き目にあったせいで、最近はセット系のおやつは禁欲しています(泣
だってついつい食べ過ぎちゃうんだもん・・・
単品で買おうかな~(この時点でダイエット失敗じゃ)
2007/07/28(土) 14:31:40 | URL | [ 編集]
ちぽマー
なになに??あのロングケーキの前菜にして食べた「もちクリーム」のこと忘れたの??
最後にコナパパちゃんにも食べてもらってね~って全部置いてきたのに(笑)
↑名残惜しい食べ物の記憶は鮮明に残すオバサン(*^^)v
2007/07/27(金) 09:11:04 | URL | [ 編集]
Hanako
こないだ実家に帰ったときに、行列してるお店があったのですがコレだったのですねー。
特に気にしてなかったのですが、yukkoさんに言われて食べてみたくなってきました!
今度機会があったら買ってみようと思います。
2007/07/26(木) 23:48:25 | URL | [ 編集]
ピッコリンママ
もちクリーム!我家のお近く・・錦糸町オリナスにも有るよん!
・・と言っても!遠いっすねぇ~~~~!

でもでも!コナママンは・・オーガニックサイバーストアの
デザートにも・・ハマりそうな気~するよん!
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07015&item=OLB601

アタチも・・ハマりました~~~!
このお店にも!
もちクリームもどきの和スィ~ツが有って・・
美味しかったよん!お試しアレ~~~!
2007/07/26(木) 15:33:48 | URL | [ 編集]
yukko
★ひなママさま

こんにちは!
こちらこそ、横レスですみませんでした。

うちは横浜なんですが、名前を聞くだけだと都会のイメージの我家周辺。
でも、お神輿やらお祭りやら商店街やらがあって、昔から住んでる方が多いのでお年寄りがとっても多いのです。
お年寄りの方の一部はノーリードで散歩しています。

東京はそういうことや糞の不始末で、公園が犬禁止になっているところも多いですよね。
うちはノーリード・糞放置は絶対にしないですが、そのことで注意する気概はなかなか出ません。
相手がお年寄りということで、少々言いにくいというのもあります。
言い訳ですけども・・・(苦笑

もっと自分を叱咤していきたいと思いました。
コメントありがとうございました!
2007/07/26(木) 08:16:34 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

消化したから忘れたのかしら・・・
そういえば買って来てくれたんだよね。
じゃあ、明日にでも伊勢丹へ行ってきますぜ!
ありがと~!!(ぶちゅ)
2007/07/26(木) 08:07:30 | URL | [ 編集]
ひなママ
あ!早とちりでごめんなさい。
東京にお住いなんですね?
下町って人情味があるイメージですが
お互いに思いやる気持ちって少なくなっているんでしょうかね~

2007/07/26(木) 07:44:19 | URL | [ 編集]
ひなママ
はじめまして♪
ももママさんのコメントから飛んできました。
昨日はモラルのない飼い主に腹立たしくてつい愚痴を書いてしまったんです。
でもなにか事が起きる前にお互いに注意し合う事が、結局はワンの住みやすい環境に繫がると思うの。
たった数人のマナー違反がワンを飼っている人みんながそうだ!って誤解され公園もかなり規正が厳しくなっているんです。
以前は苦情がきて誰かわかんないイヌの糞拾いをしてみたり・・・
なにせ東京はいろんな人がいて散歩も楽しいだけじゃない事もいっぱ~いあるんです。
自分だけが良ければって人が・・・

はじめてなのに聞いていただけて
すっご~くうれしかったです。
またおじゃまさせていただきますね♪
今度は楽しい話題でねっ!
ありがとうございました。
2007/07/26(木) 07:31:54 | URL | [ 編集]
レオまま
うんにゃ~。クイーンズ伊勢丹だす。
この前、yukkoちゃんと別れたところじゃないですか~。

http://www.queens.jp/shops/yokohama/tenant/index.html


ここで何個も買って、yukkoちゃんちで食べましたよ~。
坦々鍋のあとね♪(イヤ、先に食べたか?)
2007/07/25(水) 21:41:21 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

ありり?
やっぱりあるんかな?
MM21かなあ?
2007/07/25(水) 21:15:18 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

え~??
横浜にあるの?
知らんかった・・・HPはカミングス-ンなんで店舗一覧がみれないのよ。
2007/07/25(水) 21:14:14 | URL | [ 編集]
ももママ
もちクリーム、うまいよぉ~
かなりハマっております♪
最近店舗増えたよねぇ?
横浜にもあるかもよ(*^^*)
2007/07/25(水) 21:04:19 | URL | [ 編集]
レオまま
あれれ、横浜に売ってるんじゃない~?
遊びに行くとき、買って行ったような…撤退した?
お店が違うのかな?
2007/07/25(水) 20:05:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
