shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はっちっち
久々に蜂グッズ購入です。

20070721202455.jpg


携帯のストラップとキーホルダーです。

キーホルダーの方はドイツのシュタイフ社の
デザインでとっても肌触りがいいのです。

最近では自分で買うよりも
姉や友達が買っておいてくれることが多かっただけに
見つけたときは嬉しかった~。
yukko
★cherryさま

こんにちは~。
蜂好きなのでコナにもついつい(笑

ちぇりさんもうすぐお誕生日ですか。
コナも八月でもうすぐなので、お肉考え中です(笑
やっぱりなんだかんだと、食べるものが一番嬉しそうですもんね。
2007/07/23(月) 15:42:28 | URL | [ 編集]
yukko
★マックははさま

おめでとうございます!!!
よかった~、気になっておりました。
はなちゃんになるんですね。
優しそうなご家族でよかった。
お疲れ様でした。
2007/07/23(月) 15:40:42 | URL | [ 編集]
yukko
★もものおかんさま

鳥ですか~。
わたしも蜂の前は(といっても高校生くらいの頃)ペンギンでした。
ちなみに夫は鯨。
蜂も鯨も案外ないんですよ~。
イルカは結構あるんですけどねえ。

わいわいお話しながら食べるの楽しいですよね!
女っていくつになってもねえ、食べ物にはおしゃべりがつきもので(笑
2007/07/23(月) 15:38:58 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

一キロ元に戻ってました・・・(泣
ダイエットで三キロ痩せたものの、やっぱり甘いもの食べすぎでした~。
チャコ姉はあれでしょ、炭酸の大人の飲み物をやめたらちがうのでは??(笑
2007/07/23(月) 15:35:16 | URL | [ 編集]
cherry
ハチグッズ、カワイイね♪
このキーホルダーのはクマさんみたいにも見えるけど。w
コナたんのリードもハチのもようの、前にしてましたね。

→となりのエコ馬肉ってのとっても気になります。誕生日が近づいてるもので・・・
2007/07/22(日) 22:16:20 | URL | [ 編集]
マックはは
yukkoちゃん、いつもなっちゃんのこと応援してくれてありがとうございました。
お陰様で今日、素敵なご家族に巡り合うことが出来ました。
詳しいことは後ほどブログで・・・
本当にありがとね!!!
2007/07/22(日) 22:09:08 | URL | [ 編集]
もも獣のおかん
はは~。アタシも↓チャコ姉さまと同じ(涙)
バイキングはもちろん、ノミホとか禁句が多くて…
でもにぎやかな女の子グループ(笑)で
ワイワイお食事会って楽しいですよねー!
yukkoさんは蜂ですか。ワタシは鳥です。
てゆーか、鳥モチーフになんか惹かれる体質(笑)みたいで、
気づけばウチ中トリばっかり。
あ、食べるのも好きですが…
2007/07/22(日) 07:37:49 | URL | [ 編集]
チャコ姉
こんばんは。
yukkoさん、蜂グッズコレクターなの?
覚えておきましょ。
(で、どうすんの。。^^;)

昨日はマダムの集いに参加したのですね♪
yukkoさんはスリムだからバイキングでも問題ナシでしょうが、ワタクシは・・
火に油を注ぐようなもの(爆)
体脂肪が・・中性脂肪が・・いやいや一番の問題は体重が・・などなど、自己嫌悪になって帰って来そうです(T_T)
きっと、ワンコインじゃ、ぜ~んぜん足りないし。。┓(´_`)┏
2007/07/22(日) 00:20:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
