shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
快晴?


こちらはどこ??

20070720173029.jpg


ええ、ええ、食べ放題。
バイキングですよ~。

ダイエットの大敵のこちらへきている訳はというと。

じゃ~ん!
歓ママちぽマーちゃんミルクママレオままと品プリだよ~ん。

やっぱりおしゃべりを心置きなくするには
バイキングが最適ね!


20070720173017.jpg


しっかりランチタイムのクローズまでおりましたよ。
は~、楽しかった!
お土産も色々いただいていつもすみません。


で・・・

そんなたくさん食べちゃったよ~~ん!
ひ~~~って後は・・・

20070720173004.jpg


ワンコインよね(笑
今回は横浜まで一緒だった歓ママたちも一緒に
レッツ・ワンコイン!よ。

ああ・・・腹が、腿が・・・ゆ、ゆれる・・・

そして、究極の晴れ女ちぽマーちゃんと別れたとたん、
帰り道で雨に降られた雨女のわたし(泣
yukko
★フィンファミリーさま

残念だったよ~。
コバチャンとは同年だし、まだまだいっぱいお話したかったよ~。
次回は会おうね。

ミルクママは明るくて和みキャラですよね。
コバチャンとは同郷なんだあ、そういうのって偶然あると嬉しいもんですよねえ。
2007/07/23(月) 15:31:54 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
ええな、ええな・・・楽しそうで。ぐっすし(涙)。
皆と随分会っていないから残念でしたよ~。
ワンコ無しだと会話もお食事(!)も集中できるからイイよね~。
次回はリベンジ参加するぞ~!

ところでyukkoちゃんミルクママさんとは初対面だったんだね。
ねっ、『人見知り』だったでしょ(笑)?
私とミルクママさんは同郷なの。明るさは県民性のようです♪
2007/07/22(日) 02:32:03 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

恥ずかしながら・・・横っ腹痛くなりました(泣
どんだけ運動してないかがわかるよね。
ももママはビリーで鍛えてるから余裕だよ、きっと。
2007/07/21(土) 20:24:08 | URL | [ 編集]
yukko
★マックははさま

ワンコインはずぼら向けダイエットでなかなかおすすめです!
今度はマックははさまもブルブルいきますか?
あれに友達同士並んでやってるさまはなんとも面白いですよ~。
2007/07/21(土) 20:22:56 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

女同士の集まりって、いくつになっても楽しいものですよね。
次回は華ママもうちのwii大会参加しますか?(笑
バイキングは見事!女性ばかりでした~。
2007/07/21(土) 20:20:53 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

こちらこそ、楽しかった~!
あの後、何かおいしそうなお惣菜は買えましたか?

ワンコインはなかなかいいですが、どっとわたしは疲れるんですよね。
レオままはやっぱり日頃運動してるから、大丈夫なのかなあ。
2007/07/21(土) 20:18:56 | URL | [ 編集]
yukko
★ミルクママさま

そうですよね~、食べ過ぎましたね。
わたしはジュース飲みすぎでした(笑
またご一緒してください。
ミルクママは優しそうで、ブログのまんまでしたよ~。
2007/07/21(土) 20:17:10 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

わたしも仕事がつらかったわ・・・休みたかった(笑

そうだね~、次回は我家へどうぞ!
wiiでさらに運動ね!(笑
今回も幹事ありがとうございました~。
2007/07/21(土) 20:13:58 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーちゃん

歓ママ、帰り疲れてたもんね・・・(笑
わたしも軽くだるかったよ、今日。
更新はたまには早くしないとね!
わたしはほとんど写真撮らなかったんで、みなさんにお任せよ。
2007/07/21(土) 20:12:09 | URL | [ 編集]
ももママ
いいなー、タベホ(笑)
久しく行っておりませんわo(;△;)o
その後に運動(?)
横っ腹が痛くなりそうだわ・・・
2007/07/21(土) 19:27:22 | URL | [ 編集]
マックはは
楽しそうで良かったね!
食べ放題、ちゃんと計算して食べたのかしら?
リバウンドしなかった?
ワンコイン、ワタシも興味あります、行きたいなぁ~
2007/07/21(土) 07:01:06 | URL | [ 編集]
華ママ
おおお~~なんて素敵な集まりなのでしょう^0^
女同士おいしい物を食べつつの楽しいお話はとってもうらやますぃぃ~~^0^
品プリのバイキングはおいしいと有名ですよね^^
その後ちゃんと運動してくるとはさすが^0^

2007/07/21(土) 05:59:56 | URL | [ 編集]
レオまま
今日はありがとうございました!
たくさん話して、たくさん笑って、たくさん食べて…
もう大満足です。

あ、私には、もうワンコイン必要だったかも~。ぶるぶる。
2007/07/21(土) 00:08:15 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんばんは。yukkoちゃん、今日はありがとう。楽しかったよ。お夕飯、あんまり食べられなかったわ。
又誘ってね。早い更新ねぇ。
2007/07/20(金) 23:24:08 | URL | [ 編集]
歓ママ
はいはい!ワンコイン効果しっかりやばいくらいでている歓ママです。。
明日仕事行かれるかなぁ・・・

今日も楽しくいっぱい食べてしゃべって嬉しかったです!
次回は神奈川県民会東京支部長も一緒にコナ家でwiiだね♪
また遊ぼうね~
2007/07/20(金) 20:56:55 | URL | [ 編集]
ちぽマー
おーーーーーっ(^^ゞ
更新早っ!!それもコンパクトにまとめてるわ(笑)
これから頑張ります(*^^)v
歓ママちゃんはワンコイン効果でお疲れみたいよ~(^0_0^)
2007/07/20(金) 20:31:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
