shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
多種多様

20070618205527.jpg


ただいまお仕事真っ最中。
朝から晩までなので、
朝ごはんはコーンフレークにしてもらってます。
我家のフレーク群。
今っていろんな種類があるのねえ。
わたしはフルーツグラノーラ派、夫はチョコ系が好き。

この仕事期間、夫婦でダイエット慣行中。
コナパパは3キロ、わたしは1キロ減りました。
やっぱりファティあふれる方が減りが早い・・・(笑


yukko
★cherryさま

ビリーは今の仕事が終わる八月になったらまた再開予定です。
周りにも買った人が増えましたよ。

飽きないために、色々な種類を買っています。
こうすると結構飽きずに進みますよ~。
2007/07/03(火) 10:03:53 | URL | [ 編集]
cherry
ご無沙汰です。
以前、yukkoさんビリーのダイエット、試してましたよね??
結果はどうだったんでしょうか・・・

わたしもフルーツグラノーラ好きですが、
3日ぐらいで飽きますね。いつも一箱完食出来ないで湿気てきます。
2007/07/02(月) 15:47:56 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

今は本当にいろんなのあるんですよねえ。
お米の形のやつありますね!
でも、名前がでてこないやあ。
牛乳かけないでうまく食べる方法があるといいんですけどねえ。
2007/06/26(火) 19:32:13 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

そうなのよ、黒ゴマ。
わたしも初めて見たわあ。
今はわたし二キロ落ちたのに、週末のインドカレーでナンを食べ過ぎたか一キロ戻っちゃったよ・・・
ももパパ・・・それはきついよ(泣
夜中に冷蔵庫探っちゃうのでは(笑
2007/06/26(火) 19:30:18 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

シリアル最近飽き気味です(笑
でも、今は朝食作る間もないので夫にはたえてもらってます。
お砂糖のもおいしいですよね~、でも、ダイエッターには敵・・・
2007/06/26(火) 19:26:26 | URL | [ 編集]
華ママ
わたしはケロッグの砂糖が付いたコーンフレークが一番好きかな~
あとお米の形しているやつとか(なんていうんだっけ?)
久しぶりに食べるとはまっちゃう~
2007/06/26(火) 14:18:10 | URL | [ 編集]
ももママ
玄米フレーク、黒ゴマ!
初めて見た~うまそ。
私もダイエットがんばっとるよ・・・
ももパパも夕飯をヨーグルトのみにしたわ(鬼!?)
でもおかげで2キロ落ちたそうです♪
2007/06/22(金) 10:10:02 | URL | [ 編集]
Hanako
おおおっ、私もシリアル大好きです。
でも平気で一度に1袋とか食べちゃうので全然やせません。。。
フルーツグラノーラ美味しいですよね~。
ケロッグのトラのマークのやつもすき!お砂糖ついたやつ♪
2007/06/21(木) 22:45:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
