shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よよらんへ行ったじょ


だがしかし・・・

20070618205545.jpg


遊べる子がいなくてしょぼーん。

なんか朝、七時におきて行ったせいか
ラン内は朝散歩の近所の方ばかりで、
飼い主同士がお友達同士ばかり。

グループができあがっているので、
どうもコナもわたし達も居心地があまりよろしくなかったです。

しか~も!

コナ、この日ラン内でウンを6回もかさね・・・

最後は怪しい液体しかでなくなっておりました。


20070618205602.jpg


がんばって行ったのに残念だったね~、コナ。
yukko
★アンジェロパパさま

アンジェロもですか?
そうなんですよね、ウッドチップはビニール破ってくれてわたしの手に・・・ということも度々です(泣
なかなかアンジェロと会えませんが、遭遇しましたらお声をかけてくださいね。
カプアちゃんにも会いたいなあ。
2007/06/26(火) 19:40:38 | URL | [ 編集]
アンジェロパパ
こんばんは、アンジェロもドッグランに行くと、なぜかゆるくなります。何度ももよおして、さいごは怪しい液になります(涙)。ウッドチップだと回収しづらいですよね。そんなアンジェロですが、また遊んでください。
2007/06/21(木) 20:25:09 | URL | [ 編集]
yukko
★ミルクママさま

おおめでとうございます!
リンクはずしておきますね!
2007/06/20(水) 22:04:19 | URL | [ 編集]
yukko
★もものおかんさま

おかんさまと打ったら「悪寒様」ですって(苦笑

今週末は行かれますか~??
でも、お天気悪いみたいですよね。
晴れたら今度はゆっくり行こうとはおもってるんですけどね(笑
お店リサーチお願いします!
うちは今度はハンバーガー屋さんへ行こうと思ってるんですが。
2007/06/20(水) 22:03:34 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

夏場は暑いから、室内の貸切ラン計画しましょうか~。
手弁当で(笑

意外に放しちゃえばうまくやるかもよ。
犬同士だし。
リードに繋がれてると、逃げられない恐怖で吠えたりするってこの前獣医さんが言ってたよ。
コナはまず気にしないので(ってゆーか、吠えてる子がいるとどうしたの?って感じでよっていきますわ)一緒に遊ぼうね。
2007/06/20(水) 21:56:07 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

そうね・・・出し切った感があるわよね。
以前の教訓もあって、ウン袋は10セット用意していったわよ。
2007/06/20(水) 21:52:40 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんばんは。かりんの里親様決まりました。応援ありがとうございます。みんなの応援に感謝です。
2007/06/20(水) 21:02:07 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
あそこは早朝だとそうゆう雰囲気のこともあるやも~
ですが、ワタシはそうゆうのぜんぜん気にならないので(笑)
犬が遊ぶなら遊ばせて、遊ばないならそれなりに…って感じです。
ありゃん、うまいこと会えないじょ~。
このあいだは往復がつらかろうと思ってクルマで行きました。
コナたんはへごへごよりウンウンなのかなー。
どっか落ち着ける店、さがしときまーす!
2007/06/19(火) 13:53:05 | URL | [ 編集]
レオまま
レオもランに行くとウン出します。
お約束ですね。
(でもアヤシイ液体までは…)

レオもどこかランに連れて行ってあげたい。
行きたいよー。でも喧嘩しそうでコワくて行けないよー。
貸切ラン、やろうよ…(←なんか弱気)
2007/06/18(月) 22:59:41 | URL | [ 編集]
ももママ
ありゃまぁ、残念だったね。
来たからには出すぜ!って感じだったのかしら(笑)
最後の写真は出し切った顔だもの・・・
2007/06/18(月) 22:27:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
