shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よよらんへ行くぞよ
明日は晴れそうですね~!
わたしの仕事もお休みなので、家族でよよらんへ繰り出そうと計画中。
梅雨の晴れ間ということで、明日はかなり混むかしら・・・

095.jpg
コナ初めてのお出かけの頃。
わたしの足が巨人のようにでかい・・・


みなさまも良い週末を~。
yukko
★歓ママさま

そうよ~、代々木よ~。
でも、コナが遊べる子は今回はいなかったです。
残念・・・
2007/06/18(月) 20:50:26 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

梅雨っぽくないですよねえ。
なんか週末の快晴はすごかったし。
梅雨明けよといわれたら、そうなのねえって思ってしまうわ。
水不足がしんぱいですが、雨は散歩に触るしねえ。
2007/06/18(月) 20:49:23 | URL | [ 編集]
yukko
★ビフママさま

え~、そうだったんですか?
がーん。
見知ったワンコを探しましたが、一匹たりとも見つからずコナはいまいち遊べる子がいなくて寂しかったかも。
ご一緒すればよかったですね~。
2007/06/18(月) 20:47:24 | URL | [ 編集]
歓ママ
よよらん・・・ってナニ?
って思っていたら‘代々木ドッグラン’だったのねv-356
楽しかったかナァ?

お仕事これからがピークだから体調管理もしっかりね!
2007/06/16(土) 21:18:54 | URL | [ 編集]
チャコ姉
こんにちは~
今頃よよらんでしょうか?
今日は夏のような快晴の空。
道も混んでましたよ。。
で、明日も晴れるらしい。
明後日も・・
梅雨は明けたらしい(いや、それは無い!!^^;)
2007/06/16(土) 15:19:39 | URL | [ 編集]
ビフママ
なんと!
うちも明日代々木ドッグランに行こうと思ってたんですよー。
現地でコナちゃんに会えるといいな♪
2007/06/16(土) 00:27:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
