shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事開始
今日から仕事が始まりました。
二ヶ月間、コナには朝から晩までのお留守番をしいなければならず、少々気にかかります。
まあ、日頃からお留守番には慣れていますからイタズラやトイレの心配はないのですが、お腹が空くんじゃないかっていうのが可哀想で。
なので、この週末はコナが喜ぶようなところへ連れて行こうと話しております。
ランとかね~。
yukko
★フィンファミリーさま

そうだよねえ、抜くときは抜かんとね!
バイトで精根尽きても保証なしだし(笑
フィンちゃん、じょじょにランにも慣れるといいねえ。
2007/06/01(金) 21:04:59 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

今週末はお天気よさげで助かりました。
いやあ、この二日はね~、雨で洗濯もままならなかったし。
たまる~。
2007/06/01(金) 21:03:45 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
あれ~、もうそんな時期なのね。
お仕事マンモードで頑張ってね!
働かされすぎて倒れない程度に、
やっぱり程々が大事~、手を抜くところは抜かねば~私のように(爆)。
それにしてもラン行きたいわ・・・。クスン。
2007/05/31(木) 21:33:31 | URL | [ 編集]
歓ママ
おっ!もうそんな時期なんだねぇ。。
これから2ヶ月地獄のような忙しさだね(笑)
暇みてランチいこうぜ~!
・・って言ってる私もちょっと忙しいけど(泣)
今週末はお天気よさげだからいっぱい遊んでおいで~
2007/05/31(木) 21:02:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
