shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
髪切ったじょ
ふ~、もう何ヶ月ぶりかしら・・・

わたしは究極のものぐさなので、行かなくてよい髪型が大好き。
なのでいっつも伸ばしては意地悪ミー風お団子。
今もお団子ができるくらい伸びていたんだけど、とうとう観念して美容院行ってきました。

今日も初めてのところ。
わたしただいま美容院ジプシー。
でも、今日のところはなかなかよさげでした。
腰が今かなり悪いわたしには長時間座るシートが、ポイント高しでした。

で、明日は雨だという話なので、今日は少し長めに夕方お散歩。

20070524193411.jpg
スタバで一休み


なんですかね~、今日はお散歩中に二回もウンしてくださいましたわ。コナさん・・・
朝もしたのに・・・
こうやってお外やランではウンのパターン(朝晩の食後に計二回)が崩れがち。
出る時間じゃないときに出すから、そういう時はやわらかくなっちゃって非常に取りづらいのだ。
一回ならばいいけど、数回続くともう最後はとれないくらいお水状態に。
なんでかな~。

20070524193420.jpg


yukko
★フィンファミリーさま

わたしの場合、ぎっくりというよりも座ってて立つと痛くて腰が伸びないのよね。

河童じゃないよ蛙だよ(笑
2007/05/26(土) 22:55:43 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
あれれ、yukkoさん腰悪いの??
じゃあ、ギックラーの呪いは次は誰?
腰痛の苦しみは自分も含め体感済、まずは養生が一番!
ビリーは暫く封印した方が良いのではないのかな~?
あと髪ボブからどうなったのかい?まさかカッパになってないよね?
無事満足いく仕上がりになってる事を祈ります~(笑)
2007/05/25(金) 19:50:46 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

こんばんは~。
髪はさほど長さ自体は変わってません。
でも、段がたくさん入ったからイメージは違うかな。

わたしもいつもはポッケの小銭でコーラです(笑
まあ、長く歩いたご褒美にです。
自分で自分に。
こんなことやってるから痩せないのよねえ・・・
2007/05/24(木) 20:43:19 | URL | [ 編集]
歓ママ
yukkoちゃん、髪の毛切っちゃったの?
これから暑くなるからショートもいいよね。
私もまたそろそろ行かなくっちゃ!
今度はどんな髪型にしようかなぁって結局いつも同じだけどね(笑)

お散歩途中にスタバでお茶、かっこいいねぇ♪
私はせいぜい、ポケットの小銭探して自販機で伊○門だわ。

コナちん、いっぱい出したのね。
歓は朝、昼、夜のパターンかな。
お散歩行けば必ずするし、でもたまにちょっと水っぽいときあるけどね。
お腹の調子をみるには大事なブツだけどあんまり柔らかいと・・・ね!
2007/05/24(木) 20:37:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
