shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
溶ける・・・
体の脂肪が溶ける~って感じですね。
暑い!

風邪をひいたりして、最近ご無沙汰だったロング散歩。
病院でフロントラインしてもらって、そのまま散歩へGO。
でも、デジカメ忘れてお外の写真はなし・・・

ドトールで朝昼兼用の食事をして、今日は反町の住宅街のあたりを歩きながら三ツ沢競技場を目指します。
なんか坂がすごいせいか、行きかう奥様たちの自転車は電動ばかり。
あ~、わたしもこの辺に住んでたら電動だわ・・・

思っていたよりも今日は天気がよくって、しかも暑かった。
毛皮を背負った息子もとってもつらそう。
途中のコンビニでコナの洋服を濡らして再装着。
でもこれも、あっとゆ~間に乾いちゃったよ。
は~、もう、わたしヘロヘロ・・・

病院と朝ごはんタイムを抜くと、三時間といったところ。
でも、暑かったせいでそれ以上に感じたけどね。





20070520173904.jpg
家へ戻ってコナががん見する先は・・・




20070520173941.jpg
めっろ~ん!


わたしがメロン嫌いなので、コナも口にしたのは初めて。
ちなみにコナパパは大好物なんだけど、わたしが嫌いなのでなかなか食卓にはのぼらないのだ。
これは昨日、ママりんからもらったのでした。
昨日切ったときは食べなかったのに、なぜか今日はもうじ~~~っと見てたのでやってみました。

20070520173642.jpg
わたしはメロンよりこっちの方が大好物


そして沈没・・・

20070520174104.jpg
疲れさんでした

yukko
★ミルクママさま

たぶん、コナはメロンの方がお気に入りだったようです。
でも、一番好きなのはパインなのかもしれません。
アトム君とミルクちゃんも食べますかね?
2007/05/23(水) 15:58:13 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんばんはぁ。yukkoさん、メロン駄目なのね。アメリカンチェリー美味しいわよね。私はどっちも好きよー。
コナちゃんはメロンなのかな。
2007/05/21(月) 21:06:59 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

もう、コナの真剣さはすごいです。
でも、チェリーはいまいちなようでした。
大好物になってもそうそう家ではでないですしね(笑

夜は涼しかったですね。
お布団かけるか悩みました~。
2007/05/21(月) 16:35:20 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

こっちは今日も暑いですよ~。
朝晩はそうでもないんですけどね、日差しがすごいです。
うちは西向きの家なので午後の暑さは半端ないです。

メロンは味が薄い気がしてあまり好み字ないんです。
よくパインやキウイでもイガイガする人いますね。
2007/05/21(月) 16:33:04 | URL | [ 編集]
華ママ
今日は暑かったね^^;
でも夜は逆に涼しくてびっくりでした~
コナ、メロンすっごい真剣に舐めてるね^^これから大好物になっちゃうかもね~^^
2007/05/21(月) 02:59:03 | URL | [ 編集]
cherry
そんなに暑かったですか??うちは今日やっと衣替えして、セーターがなおせた・・・
そして、メロン、わたしも苦手です。
のどが荒れるかんじがするんですよね・・アメリカンチェリーは大好きです♪食べ出すと止まらないんですよ。
2007/05/20(日) 22:35:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
