shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩がてら
今日は朝、ちぽマーちゃんから連絡をもらって横浜の総合住宅展示場TVKハウジングへ行ってきました。
うちからは10分ないかな~。
なのでお散歩がてら行ってきましたよ。

20070512193835.jpg


綺麗なおうちがたっくさんあって、人間もかな~り目の保養でした。
楽しかったな~。
わたし子供の頃は、インテリアデザイナーや設計士になりたかったのです。
栗原はるみの家とスウェーデンハウスがわたし達のヒット。
こういうのも人それぞれ好みが違って話してても楽しいものです。

コナは特別期間だけもうけられるらしいミニドッグランで歓ちゃん、ちぽと遊びました。
もう、お天気もいいしすごーく気持ちよさげでしたよ。
わたしも日焼け止め塗っていたけど焼けたな~。

20070512193852.jpg
ちぽ兄ちゃん、お水うまいね。特別味だね


20070512193917.jpg
歓ちゃん・・・動きが速過ぎてまともな写真撮れず。無念


みんなと別れてからは松原商店街でお買い物して、家で夕方から飲み始めました(笑
けっこう贅沢な一日だったねえとコナパパ。
コナも満足、わたし達も思いのほか楽しかった展示場&夕飲みで満足。
本当は代々木公園まで出張ろうとしていたんだけど、身近でいい時間が過ごせて楽しかったな~。
歓家&ちぽ家に感謝!


?????????????????????

またしてもコメントが書けないわたしのPC。
なのでこちらに失礼します。

★レオままさま
お春ちゃんはなんかちょっとみ、パグっぽかった・・・(笑
ペット博は生体販売があって本当びっくり。
でも、初めてだったからそういうモンかと思っていたけど、他はないんだ・・・
今度からよく選ぶわ。

★マーシャママさま
あの日、華ママのブログで読みましたがマーシャママも途中までいらしていたんですね。
お会いしたかった~。
おうちの姉妹はいかがですか?
暑いのはこれから犬にはきついですね。

★華ママさま
お疲れ様でした!
暑かったけどなかなかに盛況だし、雰囲気も初めてのところでしたがいいですねえ。
うちからも近かったのでまたうかがいたいです!

★ももママさま
確かに迫力あるけど(笑)でもパパさん犬に超優しいから。
なんか久々におあいしたら、ももママセクシーでした(笑

★cherryさま
うちは9キロだけどそれでもバッと行かれると転びそうですよ。
本当は猫とかの方がいいんでしょうねえ。
犬ならやっぱり大きさの決まった成犬ですかねえ。
子犬はトイレのしつけとかも大変だし。
yukko
★マックははさま

今のブログはいろんな機能がついている反面、よくわからないですよね~。
リンクありがとうございます。
こちらもはらせていただきま~す!
2007/05/18(金) 16:53:39 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

そうなんですよね~、日本のどこにこんな土地がある??って感じの大きさばかり。
もう少しこじんまりでも素敵☆みたいな家を見たいものです。
でも、うちみたいなずぼら夫婦には一軒家は無理だけど(笑
2007/05/18(金) 16:52:14 | URL | [ 編集]
マックはは
yukkoちゃん、お久し振り~
こちらのブログ、やっとリンクすることが出来ました(勝手に頂きましたよ)
エキサイト以外はずーっと出来なかったのよ。ちぽちゃんち他4件はミルクママさんがメールしてくれたので、そのままコピーしたんだけど、自分では今日やっと出来ました、遅くなってごめんね。
松原商店街の近くなの?
昔、むか~し、その辺りは仕事で彷徨いていました。まだ、横浜に住んでいる頃ね、懐かしいですぅ~
2007/05/17(木) 13:44:19 | URL | [ 編集]
cherry
私も住宅展示場大好きです♪
見て、住んでる自分を想像するだけで幸せです。
たいがい、社長宅かってぐらいデカイ家ばかりですよね。
ワンコ連れていけるなんて、さらに楽しそう!
2007/05/15(火) 22:19:21 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽママさま

や~楽しかったです。
夫もびっくりするくらい家へ戻ってからも楽しげでした。
ありがとうね!
パーさんも自分で色々やっててうらやましいなあ(笑
2007/05/14(月) 21:19:38 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

夫は歓パパにご指導いただいて楽しそうでした。
でも、我家ではパパの役割のものがわたしなので(笑)次回はわたしがご指導いただかないとね!
や~、でも、目の保養だったねえ。
2007/05/14(月) 21:17:45 | URL | [ 編集]
ちぽマー
みんなコメント早いね!(笑)
今日は会えて楽しかったよ~こんな近くでも優雅な時間だったね♪
私も建築士になりたいなーなんて時期もあったのよ(^_^;) でもせいぜい部屋の模様替え程度の趣味になっちゃったなぁ。。。理想の一戸建って夢のような話だけど、これを励みに…(笑)
展示場情報はお気に入りでチェックしながら、また行きましょうね♪
2007/05/12(土) 21:28:42 | URL | [ 編集]
歓ママ
みんな更新早いね!
私も今日中にはするよ~

今日は久しぶりに会えて楽しかったです!
yukkoちゃんの真剣な展示場めぐりにコナパパも慌ててたよ~
いいのよね、こうやっていろいろなお家みていずれは夢が実現できればね!
コナパパ、がんばってお仕事するのよ~(笑)

また遊ぼうね!
2007/05/12(土) 20:25:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
