shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バースディ
わたくし、もうすぐお誕生日でございます。
うひ~、また歳とっちゃうよ・・・

毎年のことですが、今日バースディプレゼントに元町の栗の木へ行ってきました。
午後から出て、中華街でコナパパにスカートとベルトを買ってもらいブラブラ食べ歩き。
六時に予約してあったので、四時くらいに元町へ移動してちょいお茶でもと思っていたら・・・
な~んとボルシチ一家と遭遇!
今日、元町へ行くとは聞いていたけどまさか会うとは!!
すごいよね~、もう、近年で一番の驚きでした。
時間までモトヤで一緒にお茶して別れましたが、いやあ、会えてよかったな~。

20070407213945.jpg
前菜。サーモンで巻かれた中は貝やお野菜のマリネ風味


栗の木は相変わらず最高でした。
まあ、デザートはお昼時も出すので忙しさから手作りできないそうなので、そのあたりは期待しないでいるのでOKです。
コースのパスタはコナパパに頼んで、予約時にゴルゴンゾーラにしてもらえるようにお願いしておきました。
もう、あっという間にペロリ。
この時ばかりは誕生日もそう悪くないんだけどな~。

20070407214127.jpg


帰りは予定通り、491で一杯飲んで。
本当はもう一杯って感じだったんだけど、わたしがちょっとダルかったので我慢してもらいました。
お店を出ると雨がざんぶり。
う~ん、やっぱり天気予報は当たるのね・・・
20%だからふらないと思ったんだけどなあ。

20070407214112.jpg


コナは今日はお留守番。
ボルシチに会ったからよけい、コナを連れていなかったのが寂しく感じたな。
お出迎えはもう力いっぱいすっ飛んで。
しばらく抱っこして撫で撫でして落ち着かせたら、だら~っとネンネ。
ふう、可愛いぜ(親ばか


そうそう、わたしも皆さんにならってキャンプインしましたよ!
ビリー・・・恐るべし・・・さすが最強の51歳。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またしてもコメントが書けなくなったので、こちらに。

★cherryさま
今日はカードリーダーうまく作動しました。
もう、あの時は落ち込みました~。
この頃、調子いいですか?
わたしの方は書けないことがあまりに多くて・・・

★鍵コメさま
メールさせていただきました。
yukko
★cherryさま

こんなバーにはわたしもめったに行きません(笑
居酒屋または家専門だから~。
でもまあ、たまには夫が満足できていいですかね。
2007/04/10(火) 16:07:26 | URL | [ 編集]
yukko
★もものおかんさま

そうなんですよ、なんで一杯かって!
でも、帰宅してから夫も発熱したので切り上げて正解でした。
勤め人は風邪が怖いですよねえ。
2007/04/10(火) 16:04:35 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーさま

なんだか不思議な装置(?)だよね~。
いやあ、そんなに効果があるなんて興味津々。
2007/04/10(火) 16:03:05 | URL | [ 編集]
cherry
お誕生日おめでとうございます!
仲良しご夫婦ですばらしい!!
服買ってもらって、ディナー食べて、飲んで・・
うらやましすぎです。すごーい。
こんなおしゃれなバーでお酒飲んだことない・・

コナたんの寝顔、満足そうですね。
2007/04/09(月) 21:37:32 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
お誕生日おめでとう!
ちくしょーラブラブだよ…(羨)
アーンドなんてシャレたディナーなんだ…(羨2

アーンドなんで1杯だけなんだ…(撃沈)
2007/04/09(月) 16:58:28 | URL | [ 編集]
ちぽマー
yukkoちゃん♪近くのワンコイン博がいいかもね(笑)一緒に行く??
何しろ大満足の私!(^^)!
2007/04/09(月) 16:33:38 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

はあ、重力がねえ(笑
わたしは最近めっきり太もものお肉が増加し、着れなくなったものが多数。
困るわあ。
2007/04/09(月) 10:13:44 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

購入時はアドバイスありがとう!
が!
ご飯から帰ったら夫が熱でダウン。
続いてわたしもダウン・・・
またやり直すことに(泣
2007/04/09(月) 10:12:31 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
あっ、大切なこと忘れてた!
お誕生日おめでとうございます。
一足先にひとつお姉さんになっちゃったのですね~(笑)。
すぐ私も追いつきますケド。
だんだん微妙な年になってきちゃいましたが、重力に反して更なるオンナ磨きお互い頑張りましょうね!
まずはビリー☆に身を任せましょう♪
2007/04/09(月) 00:55:01 | URL | [ 編集]
ももママ
お誕生日おあでとう♪
しかもばったりお友達と会うなんて素敵ね~
ビリー、頑張れよ!!
挫折したら私が許さん(笑)
2007/04/08(日) 23:10:30 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーちゃん

ワンコイン博でやったの?
気になる~、でも、個人じゃ買えなそう(笑
2007/04/08(日) 21:00:02 | URL | [ 編集]
yukko
★ぼるちちさま

いえいえ、出掛けにオメカシな服がことごとく着れずに不機嫌でしたので、よかったですよ笑えて(笑
2007/04/08(日) 20:58:43 | URL | [ 編集]
yukko
★ミルクママさま

わたしも夫とふたりでデートって久々でした。
でも、やっぱり置いてきたコナが気になってしまってだめですねえ(笑
ミルクママもアトム君たちが気になりますか?
2007/04/08(日) 20:57:10 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

そうなんですよね、人ごみの中でばったり。
こういう偶然て初めてです。
犬を連れてるからよけい目がいったのかも。
2007/04/08(日) 20:55:34 | URL | [ 編集]
ちぽマー
いいなぁ・・・お誕生祝い。
ともかくオメデトー(^^)
私はねー今日「Vバランス」チャレンジしてきたのよん。10分500円ブルブル~最高でした。直後にジーンズが緩くなったもん。。。一ヶ月に5kg落ちるらしいし。ものぐさには最高よ(笑)
2007/04/08(日) 20:21:58 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

くびれ・・・は、まだだす~。
今日、二日目のメニューをこなします。
でも、一回やっただけで体脂肪が減ってたわ。体重は500g減。
2007/04/08(日) 15:46:09 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

あれ~、保土ヶ谷公園行ったの?
もう桜は終わってたかな?

こちらこそ、これからもよろしくです!
今年もBBQやお茶しましょうね~。
うちにも気軽にお越しください。
掃除は期待しないでね(笑
2007/04/08(日) 15:38:02 | URL | [ 編集]
ぼるちち
おたおめ!
偶然って怖いね。
ラブラブなところを邪魔してごめんなさいでした。
2007/04/08(日) 14:29:40 | URL | [ 編集]
ミルクママ
お誕生日おめでとうございます。
昨日はパパさんとデートだったのね。お洋服買ってもらって、お食事してよかったねぇ。おいしそうだわー。ワインなんかも飲んだのね。
元町は近いのかな。いろいろいいお店がありそうだね。羨ましいわー。
最近、そちら行っていないわー。
お友達に会ったなんてすごい偶然ね。
2007/04/08(日) 07:05:56 | URL | [ 編集]
華ママ
もうすぐお誕生日おめでとう~^0^
おいしそうなディナ~いいな~^^
お友達にばったり会えるってすごい~喜びも倍増だね^0^
2007/04/08(日) 04:03:01 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
やーん、ビリー☆!
買っちゃったのね。
ツイストしにコナ家に遊びいくど~!
ビリーバンドは縄跳び改造のバッタ物
になっちゃいそうだけど(汗)。
で、どうでしょう~クビレでた(笑)!
2007/04/08(日) 01:57:41 | URL | [ 編集]
歓ママ
yukkoちゃん、お誕生日おめでとうv-315
同じ干支同士これからもよろしくね!

元町かぁ・・・実家から徒歩圏内だったから若い頃はよく遊びに行ったけど最近はご無沙汰だよ。。
バースデイディナーもおいしそう。
いいわねぇ・・・(笑)

お友達にバッタリ会うってすごい喜びだよね。
楽しいティータイムできてよかったねぇ

今日ね、保土ヶ谷公園に行ってきたよ。
ちゃんと写真も撮ってきた!(笑)


2007/04/07(土) 23:26:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
