shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショック~
今日は夫とコナと、てくてく歩いて保土ヶ谷公園へお花見へ行ったのです・・・が・・・・

さっき撮ってきた画像をPCへカードリーダーで入れたら不具合が生じ、画像全部消去・・・
な~んで~~~~!
最近どうもついてません。
かなひい・・・
yukko
★ハハさま

保土ヶ谷公園のまわり、あっという間にマンションが増えましたものね。
会えましたらしっかりお声かけさせていただきます(笑
2007/04/07(土) 21:09:50 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

その復活できるやつ、メディアだからだめっぽくない?
は~、ショックだよお。
2007/04/07(土) 21:08:28 | URL | [ 編集]
yukko
★もものおかんさま

Jのいじめっ子はももちゃんと全然違いますよ~。
サイズがもう馬並みだし・・・(笑
ももちゃんとは楽しく遊んでましたね~、またご一緒したいですわあ。
2007/04/07(土) 21:07:03 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーちゃん

DELLはいかがです?
OSはビスタ?XPかな?
今はビスタ値崩れしてるみたいね。
2007/04/07(土) 21:05:12 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

うう・・・
そうなんです・・・
なんでなんでしょうかねえ。
2007/04/07(土) 20:59:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 01:57:58 | | [ 編集]
cherry
うちは、ここんとこ、いつものブラウザでコメント書けるようです。何々でしょうね??
しかし、画像が消えちゃうって・・
かなりショック!!
PCが新しくなったから、デジカメも買い直すって訳にもいかないですもんねぇ。
うーん・・お気の毒・・
2007/04/03(火) 16:26:55 | URL | [ 編集]
ハハ
わわわ。。。ショック!
それはたまりませんね^^;

うちの卒業生メイ→レイ(子犬)
とわ(コーギー)も保土ヶ谷公園の傍に住んでいるんですよ^^どこかで会ったら声をかけてやってください!
私も昔、べべを連れて毎日保土ヶ谷公園に行っていました^^思い出すなー。
2007/04/02(月) 17:03:47 | URL | [ 編集]
ももママ
ひょえーーー!それはショックo(;△;)o
私ならブチ切れるな(笑)
消えちゃったやつを復活できるやつとかあるよね?


2007/04/02(月) 14:08:28 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
カードがわるいのでしょうかねぇ?リーダーのほうですかね?
桜とか、旬フォトはなくなるととくにツライですよね…。
Jのいぢめっ子のお話↓…あぁ…それはまさしく
…獣のことを聞いているようで…ぐすん…
なので、最近、ランが楽しくないんですよね…ぐすん…
マザー牧場は犬オッケーだそうですよ、私もいつか行ってみたい!
2007/04/02(月) 13:22:27 | URL | [ 編集]
ちぽマー
DELLちゃんHome Premiumがウチにも届きました。でもパ~さんすらヤキモキするくらい、設定でつまずき(・・;)いつになったら動き出すやら…
なかなか手強いのだろーか??でもデータは消さないで欲しいよねっ(@_@;)
新しい携帯もカメラを試していたときに撮った覚えのないブレブレの写真が何枚も表示されてビックリだったよ~
これまた一度っきりの怪奇現象。。。
2007/04/02(月) 08:46:43 | URL | [ 編集]
華ママ
ひぃぃ~~~@0@;
これは辛いです~ってか悲しい;0;
せっかく撮って写真なのにもったいない~不具合のバカやろ~;0;
2007/04/02(月) 03:11:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
