shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
息子凹む
土曜日、Jドッグランへコナをつれていきました。
日曜は雨だっていうしね。
で、けっこう渋滞してついたのはお昼過ぎ頃。
なんか工事してたみたいね、環七。
週末にやめてよ!

20070327204615.jpg
桜咲いてたよ


コナは最初は楽しそうに走り回ってたんだけどね。

ボクサー×2&ボストンテリア×2に追いかけられ・・・
すっかりパニクってしまいました。
わたしが避難にコナを抱き上げたときボストンテリアは飛びついてきて、小さいけど怖かったわあ。
この4匹はどうもいじめっ子で有名らしく、入ろうとしてた人もあの子たちがいるからってやめた人数組・・・

20070327205138.jpg


その後はすっかりわたし達にストーカー。
ランじゃありえない行動でこっちの方が動揺しちゃったよ。
なので日曜も本当は置いて買い物へ行こうと思っていたんだけど、変更して一日一緒、お出かけも買い物も一緒に行きました。
まあ、雨だったからほとんど車で、車嫌いのコナにはいいんだか悪いんだかって感じだろうけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はOSをビスタへ変えてから、自分のブログでコメント返しがうまくいかないのです。
書けることもあるんですが、ほとんどがだめ。
まだこの不具合の原因がわからないので、書き込めないときは本文へプラスして書かせていただきます。
みなさんは不具合ないでしょうか??
わたしだけかなあ。

3/22分

★歓ママさま
犬を連れて行けるところが他には見つからなかったんだけど、ここは予約できないんだ~。
予約できると安全なんだけどねえ。
今度はマザー牧場とかいってみようかなあ。

★cherryさま
そうだよね~、意気込んで行くとつぶれてたりね。
あるよね~。
ワン系のお店って波があるのか、よくつぶれてることが・・・

★もものおかんさま
マザー牧場は犬OKなんでしょうかねえ。
OKならば行ってみたいです。子供の頃以来。
意気込んで行ったので、かな~り意気消沈でした。
予約ができるといいんですけどねえ。

★ミルクママさま
すき焼きは最高でした!
コナもおすそ分けがあって喜んでましたし。
こういう季節ものの行事ってなんか燃えます。

yukko
★ミルクママさま

そうですか~、じゃあやっぱりうちのOSの加減なんでしょうね。
困ったなあ。

コナはまだあれからランへ連れて行ってないんですが、車嫌がるのがひどくなってるかもしれません。
2007/04/01(日) 21:14:27 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

なんですかねえ、こうやってお返事がなかなか書けないんですよね。
フォームがでなくなっちゃうから。

ちぇりさんもだいぶランに慣れてたよね。
2007/04/01(日) 21:12:44 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーちゃん

海外物と日本物を比べた結果、わたしは外観が丈夫な海外物の方が使いやすかったって感じです。
今のやつはなんか貧弱で・・・

この時期は本当人が多いね。
うちも今週は近所ですましてます。
2007/03/31(土) 18:09:30 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんばんはぁ。コナちゃん、可愛そうだったね。飼い主のマナー悪いよね。こんなことさせては駄目よねぇ。
楽しいドックランも楽しくないし、コナちゃんがトラウマにならなければいいけど。
PCなんだろうねぇ。わたしのは大丈夫よ。
2007/03/29(木) 19:56:21 | URL | [ 編集]
cherry
ほー、百戦錬磨ってかんじのコナたんでも
ストーカーをしてしまうぐらい、いじめっこがいるのですね・・
犬族でもイケイケ(もう、あんまり使いませんか)がいるのですねぇ。

不具合・・新しいPCでもいろいろ問題は起こるのか・・
難しいことはしてないのにね。相性とかあるのかな。
2007/03/28(水) 23:47:48 | URL | [ 編集]
ちぽマー
コナちゃん。せっかくのランだったのに残念だね。。。春休みだし、人は多いしマナーの悪さも目立つし。春は何かと工事が多くて渋滞しやすいから気をつけた方がいいみたいよ…私も運転方向を控えてます(T_T)
実は私も勢いで先日デルコン購入手続きをしてしまいました…来月には届くので稼動させるつもりなんだど。。。どうかな??情報交換しましょうね(^_^;)
2007/03/28(水) 14:43:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
