shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天国と地獄
きのう、予告どおりイチゴ狩りへコナとyukkoママ(ばあば)を連れて出かけましたよ。


20070322185926.jpg




まあ、出かけただけだけど・・・


だって・・・


ついたらもう「終了しました」の文字が!!!!


実は到着したのは1時ごろ。
道路が事故渋滞でおそろしく混んで、到着が昼を越えてしまったのでした。
イチゴが残っていれば2時くらいまでできるようなのですが、わたし達がついた時はもう、先に来ていたお客さんが完食してしまった後だったらしく・・・(泣
コナも長々と車で我慢したのに無駄足に終わりました。
イチゴ狩りの後は鎌倉方面でお昼なぞと思っていたけど、思いっきり出鼻をくじかれまっすぐyukkoの実家へ戻ってきました。
こうなると夜のすき焼きだけが楽しみですよ。


20070322190250.jpg
実家のキッチンにはつねに怪しい姿が


コナはどうも長いドライブで疲れたようで、実家ではウトウトと船をこいでおりました。
が、yukkoママがキッチンへ立つたびにストーキング。

20070322191014.jpg


今日は残念だったけど、コナパパやyukkoママがわたしの落胆を励ましてくれました。
わたしが計画したから本当二人にもコナにも申し訳なかったんだけど。
次はもっと早く出ていこうっと!
yukko
★Hanakoさま

おお!そんな早くても??
う~ん、うちは出たのが九時だったのでだめだったのかも。
今度は早く出ます!
2007/03/24(土) 23:14:28 | URL | [ 編集]
yukko
★ぼるちちさま

すき焼きはヒゲがすべていただいた!
2007/03/24(土) 23:12:41 | URL | [ 編集]
ミルクママ
今晩は。終了でしたか?泣けちゃうわねえ。そんなに早く終わっちゃうの。悔しさ解るわあ~。すき焼き美味しかった?コナちゃん疲れちゃたのね。
2007/03/23(金) 23:16:45 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
いちご狩り、時間切れだなんて…!
アタシもきっと暴れると思います…(笑)
軽井沢には、犬も「中に入れる」ハウスがあるみたいですよ、7月以降と書いてありました。
あ、いちごじゃなくて、いも掘りとかでしょうね、きっと。
犬をつれてなんかカントリーなこと、してみたいですよね、ほんと!
やっぱマザー牧場でしょうか…(笑)
2007/03/23(金) 17:42:37 | URL | [ 編集]
cherry
あはは!ホントに出かけただけになっちゃったんですね!
でも、まぁ、よくあることですよ。
うちも張り切ってどこかに出かけても、
ちょうど定休日だった、とかいつのまにか
つぶれてた、とか。なにしに来たんだか・・ってね。
すき焼き、おいしそう♪
ガン見のコナたん、首の筋違えそう・・
ご用心、ご用心。←これマイブームなのです。
2007/03/23(金) 15:48:24 | URL | [ 編集]
歓ママ
残念だったね~
イチゴ狩りのシーズンは週末になると駅の掲示板に「本日は満員のため終了です」って書かれてるよ(笑)
前もって予約したほうがいいみたいだよ~。

2007/03/23(金) 07:53:47 | URL | [ 編集]
Hanako
私も去年イチゴ狩りに行ったとき、朝の10時すぎに着いたのですが私たちのグループの直後にはもう「終了」してました。
出発前にダンナさんがモタついて家を出るのが遅れてしまい、車の中で「もー!イチゴ狩り終わっちゃうよ!!v-412」と子供のようにブーたれていたのは私です。(恥)
無事ありつけたのでよかったのですが・・(笑)。
朝一番で行くぐらいのほうがいいみたいですよ!
2007/03/22(木) 22:36:25 | URL | [ 編集]
ぼるちち
イチゴはボルシチが全部いただいたっ!
ほっほっほ~。
で、すき焼きは?
2007/03/22(木) 22:09:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
