shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ああ・・・また
またまたまた・・・

買っちゃいましたよ。コナ服!!

20060516180504.jpg


980円なり・・・コナでM+サイズでかなり余裕



20060516180444.jpg


皆、けっこう薄手でこれからの季節いいかも・・・
特にブルーのはかなり薄手。
花柄2枚も厚く見えますが、着せたら薄かったです。

ランへ行くようになって、洋服が足らなくなってきたのです。
着せてないと恐ろしく真っ黒になりますしねえ。
毎回コナをシャンプーするのも可哀想なので、すこしでも汚れ防止です!!


20060516180521.jpg


お昼に作ったクリームパスタ。
ベーコンがちょこっとしかなかったので、海老も入れました。
ソースは牛乳と生クリームとカッテージチーズで。
こってりが好きなので(だから太るとも・・・)チーズ多め。
おいしかったな~。
yukko
サイズはだいたい3~4号ってとこですかねえ。
デザインによっては4でも大きくてオシッコが洋服と体の間を通ってしまうことも・・・
男の子の宿命かねえ。
コナも洋服嫌いみたいですけど(洋服噛むよ)、もう毛がねえ半端ないしあと白いから汚れるしで必須アイテムなの。
チャコちゃんは浴衣とか似合いそうだよね~。
2006/05/19(金) 11:36:11 | URL | [ 編集]
チャコ姉
うっ、うまそうです、そのパスタv-271
見た感じ、まさにアルデンテ!?
yukkoさん、お料理美味そうですよねv-218
コナたんはもうサイズは決まりですか?
チャコはもともと洋服は苦手なので着せる機会はありませんけど、もし買ったとしてもまだまだ成長してるので(体重がv-40)すぐにサイズが合わなくなりそう・・。
2006/05/18(木) 21:13:06 | URL | [ 編集]
yukko
もう、いつでもOKですよ(笑
簡単だし。
でも、上手じゃないですよね~。
1回、お教室に通って習いたいんですが。基本的なテクを。
2006/05/18(木) 13:14:34 | URL | [ 編集]
華ママ
このクリームパスタ、すごくおいしそう~^0^
相変わらずお料理上手^0^
今度食わせて~^0^
2006/05/18(木) 02:01:28 | URL | [ 編集]
yukko
わたし、サッカーにあんまり興味がないんですよ~。
スポーツは格闘技やNBA派。

割合はもういっつも適当なの・・・
牛乳:生クリーム:カッテージチーズだったら、3:2:1くらいかしら。
でも、味見やとろり具合で作ってみてください。
わたしもいつもはお弁当の残りです(笑
2006/05/17(水) 18:04:51 | URL | [ 編集]
yukko
だって、男の子だけどわたしの趣味が可愛い系なんだもーーーーん!
ピッコリンママならこの気持ちわかってくれますよね。
P兄妹は真っ白でしかも長毛ですが、ランへ行ってもそんなに黒くならない?
コナはいっつも転がされる方だからかな~、真っ黒なのは。
2006/05/17(水) 18:00:33 | URL | [ 編集]
yukko
二回しか着てない服も、その二回がドッグランだともう着れないくらい真っ黒け。
落ちないよね~、よだれにプラスされた泥って(泣
でも、着せないと抱いて車乗れないくらい全身黒くなっちゃうしさ。
2006/05/17(水) 17:58:14 | URL | [ 編集]
yukko
わたし、パスタが大好きなのです。
料理は自分の好きなもの、食べたいものは頑張るし色々研究するんですが・・・自分があまり好きじゃないものはまったくです。
なので未だにさばの味噌煮とかうまく作れません。
ちぇりさんはあまり汚さないんですよ~。
コナはひどいのよお、散歩でもすーぐ腹這いだから。
2006/05/17(水) 17:56:43 | URL | [ 編集]
yukko
この前のと一緒に買ったやつだよ、と言えばきっとわかるまいと思っているのですが・・・
ダメですかね・・・
でも、いいの、自分には金かけずとも、息子には~ってやつなのだから(笑
2006/05/17(水) 17:50:48 | URL | [ 編集]
ひめまる
くっ!
パスタおいしそう!!
牛乳&生クリーム&カッテ-ジの割合を教えてください♪
「お昼は前日の残り物」と決め込んでいた私には新鮮ー。

ワールドカップ仕様のワンコ服が品切れ続出みたいだけど、yukkoさんは買わないの???ニャンには着せられないからうらやましー
2006/05/17(水) 12:46:50 | URL | [ 編集]
ピッコリンママ
コナタン!男の子なのにぃ~!
お花柄や・・ヒラヒラ~~!
完全に・・ママの趣味に走ってると見たぁ~!
ねぇ~~!だって・・女の子用のお洋服!可愛いのばっかりなんですよねぇ~!
うちも・・チッチャければ!着せたいんだけど!あのデカさで・・ヒラヒラは、さすがにキモイ!
でも・・ホント!毎日・・ドロドロで!全身タイツ着せたいぐらいですぅ~!
コナタンは・・おっとり!お散歩してそうで・・羨ましいぃぃぃぃ~~!
2006/05/17(水) 11:12:21 | URL | [ 編集]
ももの母
パスタ作りに来て(笑)
コナっち、オチャレね♪
白い子はそんなに汚れるのね“〆(゜_゜*)フムフム
2006/05/17(水) 10:04:24 | URL | [ 編集]
cherry
ちょっと、このパスタのソースのからまり具合、食欲がそそられます!
あーおいしそう。料理上手ですね。旦那様、しあわせだ!
コナちゃん、またお洋服増えたのですね。うちは今2着を着回しております。
買ってあげたいんだけど、最近金欠で・・・v-40
2006/05/16(火) 21:18:32 | URL | [ 編集]
ニケ母
ひゃあ、可愛いですねぇ。

yukkoさん、また「反省猿」に?
ご主人には内緒に。って言っても、着せればバレちゃいますねぇ。
2006/05/16(火) 20:32:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
