shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引っ越しました

あまりに・・・


あまりにも!!


重いぞヤ○ログ!!!!


 とうとう、わたしも引越しを決意いたしました。


でも、約1年分あるブログの過去分はお引越しさせません。


こっちへ移すの大変だから・・・てへ


これからもよろしくお願いいたします!


20060502222801.jpg


これからもよろしくね


 


20060502222825.jpg


でも匂い嗅ぎたいからほっといて


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
>華ママさま

コナへOKだしたら大変ですよ~~!!
もう、鼻の穴までチェックしちゃうから・・・(笑
でも、コナは華ママへフリマの時もすんごい行っていましたよね~~、でも、そんなこと華ちゃんの前でしたら嫌われないかしら!!心配!!!!

コナ・・・ダックスちゃん好きなんです・・・こじ君こそ「もう、こいつしつこいから嫌~」ってならないでねえ。
2006/05/05(金) 18:38:47 | URL | [ 編集]
華ママ
お引越し完了おめでとう^0^
これからリンクの設定変更するね^0^
今度ほんとにランご一緒しましょうね^0^昨日も誘えばよかったな~^0^コナちゃんにペロペロしてもらいたかった^^
華と遊んでくださいね^0^
ついでにしつこいこじこじの相手もお願い^^;

2006/05/05(金) 00:14:21 | URL | [ 編集]
yukko
>みつよしゃま

ちょっとちょっとちょ~~っと、FC2むず!!
どれだけ今までヤプで甘やかされていたかがわかるわ・・・
ひとつの記事書くのにどうしてこんなに大変なのおおおおおお????
2006/05/05(金) 00:01:42 | URL | [ 編集]
miemie
お引越しお疲れ様~!
FC2にしたんですね。あたしとおんなじ!
FC2はカスタマイズもヤプよりやりやすいし、劇重になることも無いので使いやすいよ。
これからも更新頑張ってね!毎日見に来ますよん。
2006/05/04(木) 23:24:13 | URL | [ 編集]
yukko
>ニケ母さま

そう、あのモジャが・・・
あれで、ありんこを製作するのが趣味のわたくしでございます。
2006/05/04(木) 21:28:11 | URL | [ 編集]
yukko
>歓ママさま

パパだけでなく、わたしのも大好きですよ~。
もう、かぎまくり(笑

いえいえ、助かりました。
今度行ってみますね、友達があの近所にいるので。
2006/05/04(木) 21:27:22 | URL | [ 編集]
yukko
>ももの母さま

道順、助かりました~。
今日、行って来ましたよ。
これからもよろしくだワン。
2006/05/04(木) 21:25:55 | URL | [ 編集]
ももの母
引越しおめでとう♪
新たなyukkoを楽しみにしているワン(笑)
2006/05/04(木) 11:36:06 | URL | [ 編集]
歓ママ
お引越しですね(^-^)//"" パチパチ
コナちゃんはパパの匂いがお好きなの?

そうそう、今日はお役に立たずごめんねv-356

リンク貼りなおしておきますね!!
2006/05/03(水) 23:40:20 | URL | [ 編集]
ニケ母
早速、こんばんわ!

最後のお写真は、ひょっとしてご主人のおみ足?
2006/05/03(水) 22:09:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
