shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2010/11│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご無沙汰な現状
こんにちは~。

疲れていますがそれなりに元気にしております。
仕事が休みの日は、コナと夫と元町・山下辺りをぶらぶら散歩しております。
歩くと痩せる(?)スニーカーも買って頑張って歩いてますぜ。
美味しいお店なんかもご紹介したいところですが、何せ最近まったく写真を撮っていないもので・・・(汗
カメラ買い換えたいな~とかも思うんですがねえ。

近況ですが、仕事期間中はコナを見に来てくれていた母が階段から落ちて捻挫してしまい一時大忙しでした。
最近、捻挫した足とは別の足が悪くなりMRIを撮っていたので少々心配。
職場ではただでさえ少人数のうちの班のメンバーが急にご家庭の事情でお一人辞められるかもしれず、こちらもまた大忙しになりそう。
わたしも去年末、コナの入院で辞めさせていただいた経緯がありますので今回はわたしがご恩返しで頑張りたいと思っております~。
なのでまた、放置状態になってしまいそう・・・
仕事から帰ると母を送りがてらコナのお散歩、そして帰ったらお夕飯の支度と明日の用意。
どうにもパソコンをひらく時間がありません。
御用の方は、できれば携帯へご連絡いただければ・・・

コナはお薬が効いているのか、元気にしております。
犬の好みはあるようですが、ダヴィンチがうちへ遊びに来てくれた時は仲良く遊んでおりました。
苦手なタイプには近づけず、みなさんのアドバイス通り遊べる子とだけ遊べればいいかというスタンスで生活しております。

急に寒くなってきましたので、みなさまお風邪など召しませんように!!
今年はインフルエンザワクチンは打っておいた方がいいようですが、うちの夫も打った後数日具合を悪くしていたので元気な時であまり予定が詰まっていない時に打った方がいいかもしれませんよ~。
スポンサーサイト

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。