shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夫のお気に入り

夫はわたしの2つ上。
まだ一応、30代です。

そんなコナ家の大黒柱、最近お気に入りのTV番組があります。

地デジのBSチャンネルで見れる、BS朝日「世界の船旅キラキラ(オレンジ)

日曜の夜にやるんですが、今度の日曜はオーロラを追って北極圏の旅です。
先週はヨーロッパの小さな島々めぐりでこれもまた楽しかったようですが、オーロラも楽しみらしい。

毎回観る度に、「yukkoをこんな旅に連れて行ってあげたいLOVE」という夫ですが、そのたびにわたしは「コナを置いて行きたくない」というそっけないお答えを返しています。
でも、みなさんもそうですよね~?


1cona 012
ぼく、置いてかれちゃうの?


やっと弱復活?
こんにちは。

風邪でダウンして放置しておりました。
というのは、今月の千葉わん里親会の前日の土曜日から昨日までずっとお布団にいました。
なので里親会参加できず・・・(泣
柴又での最後の会だったので、絶対お手伝いへ伺いたかったのに~。

夫に今回はかなり迷惑をかけまくりでした。
病院へ車で連れて行ってもらうこと二回。
お弁当も朝食ももちろん作ってあげられず、夕食もカップラーメンや出来合い。
それでも、夜中に咳き込んだり高熱を出すわたしに、まめまめしくお世話をしてくれる夫。
本当、ありがたかったです~。

昨日からやっと本格的に起き出して、コナのワクチンへ行ったり買出しへ行ったら・・・疲れた・・・


cona 007
雪で遊ぶために買ったクロックスナディア
寝込んだために未だデビューならず・・・

やってきた!

お嫁入りしてきました。

我家の貧相なベランダに。

cona 003


お花はただいまこれ一輪のみの殺風景なぐーたら一家へ。





cona 004
ドーン


ありがとうございます!小粒ママさん!

ほっとくしか能のない我家で頑張ってくれるといいのですが。


cona 005
なんですか、この白い不吉な影は・・・

君のせいで我家のアザリアは半分ハゲよ。

cona 002

『そんなの僕知らないよ』

そう・・・

下敷きにしてるのはパパの脱ぎ散らかした家着だね。

『だって床が冷たいんだもん』

・・・・まあ、わたしのじゃないからいいか・・・


オシリ初め

あけましておめでとうございます!

cona 025

あれからママがオールインワンにはまり
毎日こんな服を着せられている息子です。

とっても迷惑そうですが、またさらに4枚注文中なのは
コナには内緒です・・・
すまんのう・・・息子よ・・・


なのでコナにはパパとママからお年玉です!

cona 005

かわい~~~~!
ちょっと小さい気もするけど、それはそれで
あわせてもらいましょう!

1cona 016

こんな我家を今年もよろしくね!





copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
