FC2ブログ
shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

ことごとく


デジカメを忘れるわたし・・・


最近ランへ行くときすっかりデジカメ忘れております。
きのうはカプアン家と待ち合わせしていたので、大急ぎで家を出たのでまた忘れてました・・・
でも、きっとカプアンパパが写真をたくさん撮ってくれていたので、大丈夫でしょう(笑


お昼過ぎについた時、ちょうどカプアン家も駐車場についていてバッチリでした!
はじめて高速で行ったんですが、速かった~。
いつも蒲田の踏み切りでもたついてしまうのですが、それがないのがいい!


アンちゃん、カプちゃんともに相変わらずキュートで「ああ、持って帰りたい・・・」という衝動に駆られるわたし。
アンちゃんはマッサージ魔なので初回から撫で撫でワシワシできたのですが、カプちゃんは意外にサラッとしていてなかなか撫で撫でまでいかない。
ということできのうは『カプの記憶に残す』というのを目標に、おやつで印象付けました(笑
ああ、次回もわたしを覚えていてくれるといいのだが・・・
おやつおばちゃんとして・・・


コナはアンちゃんもカプちゃんも覚えているらしく、会ったときから大喜び。
一緒に歩くのだ~と大張り切り。
大きさは完全にカプアンの方が大きいけど、そんなことは微塵も気にしない白狐。
カプアンのプロレスに果敢にアタックしていったり、カプちゃんと駆けっこしたり、アンちゃんがマッサージされてるとこに邪魔しにきたりと忙しく遊びました。
カプアンパパさん、ママさんありがとうございました~。


その後、移動したカフェ~~~では、犬たちはワンバーグをいただき大人はホットドリンクを注文。
おいしそうなワンバーグも、下に敷かれた野菜はしっかり残すコナ・・・
だと思ったよ!
肉命だからさ。
行く時はカプアンカーに先導してもらった我家も、帰りは当たり前だが1人~。
しっかり道を間違えるお約束を果たしましたとさ・・・

1cona 016
家に帰ったらもう爆睡よ
スポンサーサイト




copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法