FC2ブログ
shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

フードを心機一転

cona 024


評判がいいようだったので、最初お試しセットを購入。

わたしは小型犬なんて縁がなかったのでわかりませんが、粒がちっさくてびっくり!
7ミリですって。
節分のお豆のようです。

ちょっと前にらむここさんからいただいたクッキーをやってしまいかなり味を占めたコナは、最初「なんだこれコナ」って感じで、口にくわえてはキッチンからリビングのオヤツマットまで運んできていました。
一口一口何回も。
がっついていて、ご飯で遊んだことはないのでやっぱりあわないのかな~と心配しましたが翌朝にやったら普通に完食しておりました。
ウンもころっとしてていい感じだったし、しかも量が全然違うんですけど!
すくな!!
こんなんでいいの?って感じです。

ワンフーさんは製造年月日と賞味期限の両方が書かれていて、しかも日本製。
お肉はウサギが中心です。
しばらくはこのワンフーにしてみようと思います。
今日は実は一回しかウンしなかったコナ。
明日ランへ行こうと思っているので(日曜は雨だか雪らしいのでね)その時にたっぷりしてくれることでしょう。



ベン君、預かり先が見つかるといいなと切実に思います。
もうあまり時間がないそうです。
実はうちで預かりたいと夫へ頼んでいました。
でも、「可哀想だけど現実的に無理でしょう」と言われてしまい、反論できませんでした。
確かにもうすぐ仕事がはじまって、そうしたらお留守番をコナとさせなければなりません。
排泄が自力で無理なら留守はむずかしい・・・
夫も好きでわたしにそういっているわけじゃない。
夫の言うこともわかるし、ベン君も可哀想で複雑です。
なんか本当に自分の無力を感じます。
スポンサーサイト




copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法