shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クサッ!

20070728212905.jpg


シュナちゃん、臭いですよ、そんなに接近しちゃ。
コナ、今日も代々木で4回ウンしました。
ウンコ犬です。
便秘とは無縁です。

今日もHanakoさんとお兄さん、そして美人のタヴィちゃんに会いました。
相変わらずの写真テクに夫婦で尊敬のまなざしです。


20070728212918.jpg


お昼は今日は敷物とお弁当を持参して代々木で食べました。
コナもおすそ分けのパンパンをもらえてご満悦。
おやつのたらなんてそっちのけ・・・

パンパンでお腹がいっぱいになったところで

20070728212959.jpg


トリュフ犬へと早変わり。

何か掘り出してくれるのならいいけど、出るのはどうせミミズかウンてとこでしょ。

20070728212948.jpg


顔真っ黒けじゃん・・・
先週シャンプーしたのに・・・
もちクリーム


食いてえ~!!!!!!



渋谷にもお店あるのに・・・

コナパパは毎日渋谷へ行ってるのに・・・

頼んだこともあるのに・・・

買ってきてくれないよ!!!!


あ~ん、誰かわたしに買ってきて!
色んなところで話題のこれ・・・・



コナでやってみました。



A5B3A5CA.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中

金なの?
コナ・・・・

ちなみにわたしとコナの相性メーカーだと、
コナは無と欲ばかりでわたしは好きで埋め尽くされておりました。

片思いがあたってるぜ・・・
はっちっち
久々に蜂グッズ購入です。

20070721202455.jpg


携帯のストラップとキーホルダーです。

キーホルダーの方はドイツのシュタイフ社の
デザインでとっても肌触りがいいのです。

最近では自分で買うよりも
姉や友達が買っておいてくれることが多かっただけに
見つけたときは嬉しかった~。
快晴?


こちらはどこ??

20070720173029.jpg


ええ、ええ、食べ放題。
バイキングですよ~。

ダイエットの大敵のこちらへきている訳はというと。

じゃ~ん!
歓ママちぽマーちゃんミルクママレオままと品プリだよ~ん。

やっぱりおしゃべりを心置きなくするには
バイキングが最適ね!


20070720173017.jpg


しっかりランチタイムのクローズまでおりましたよ。
は~、楽しかった!
お土産も色々いただいていつもすみません。


で・・・

そんなたくさん食べちゃったよ~~ん!
ひ~~~って後は・・・

20070720173004.jpg


ワンコインよね(笑
今回は横浜まで一緒だった歓ママたちも一緒に
レッツ・ワンコイン!よ。

ああ・・・腹が、腿が・・・ゆ、ゆれる・・・

そして、究極の晴れ女ちぽマーちゃんと別れたとたん、
帰り道で雨に降られた雨女のわたし(泣
ワンコイン
モアーズにあるワンコインフィットネス行って来ました!
わたしはスカートだったので引き締まり具合はわからなかったですが、コナパパはベルトの穴が違ったらしい・・・
恐るべし!
思わず回数券購入しそうになっちゃったよ。

足元が強烈にゆれるのですが、板の乗る位置によっても揺れや効く位置が違って面白い。
いい感じにわき腹が踊ってました(苦笑
仕事帰りに行っちゃおうかな~。


といいながら、買ってもらったたねやの水羊羹。

20070714204225.jpg


美味でございます~。
ただいま
仕事に追われつつ、家事を手抜きしつつ(笑)ダイエット続行中。
わたしはもう1キロ落ちて、2キロの減量。
コナパパはもっと落ちているようです・・・(呪
一日、100回近い腹筋を続ける彼は、最近お腹周りダウンです。
わたしはお腹周りは一向に落ちる気配がありませんよ。
な~ぜ~。



おととい、仕事から帰るとコナが出迎えてくれませんでした。
さらに部屋にもいなくて、動揺しましたわたし。
まさか、ベランダから落ちた??とか。
でも、窓には留守時は必ず網戸の下のほうは板を置いて、コナが網戸を破らないようにしています。
その板もきちんとはまっていたし、どこどこ??とかなりあせりましたが、実はお風呂場から見つかったんです。

コナはお風呂場にはいつも近づかないので、油断してました。
どうしてか中へ入り込み、扉が閉じて閉じ込められたようです。
中はお風呂の蓋が中へ落下して蓋があいてしまったせいで、まるで亜熱帯。
じめじめ蒸し蒸しの中でコナはどれくらいいたのか。
お水を二杯、トイレを二回したのを見ると昼間からかも・・・
え~ん、ごめんねコナ!
もう、ママ泣いたよ。

てことで、昨日からお風呂場のドアへ鍵かけてます。
みなさまもお気をつけてくださいませ。
本当、子供と一緒でなにするか予想できませんねえ。

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
