shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末は寝込んでたよ
なんか久々に長引く風邪をひいております。
今は咳と鼻が残っているけど、喉痛は改善されてきました。
みなさんもお気をつけください。


我が家、GW最初の週末はコナと実家のママりんを連れて伊豆旅行です。
お宿は温泉のあるとこなんで、行ってみて良かったら(笑)ご紹介しますね。

20070407214256.jpg
ご飯待ち。
ハウスのコマンドでここで待ちます。
シッコの跡はお気になさらず・・・


旅館は畳敷きのため、少々トイレの不安が・・・
何事もないといいんですけど。
お天気がご機嫌ななめ
最近、一週間の中で雨や曇りがおおいですねえ。
はっきりしたいい天気が少なくて、洗濯物がたまるいっぽう・・・
でも、土曜は快晴でしたね~。
朝起きて、これは行かねば!!とばかりに、ボルシチ家とJ北ドッグランへ行ってきました。
J北は桜の最後のようで、花吹雪がとっても綺麗でランも混みあってもなく、なかなかいい感じでした。

20070416195839.jpg
偶然にもコナの頭に桜


陽気の素晴らしさも手伝って、犬ばかりでなく人間もかなりまったり。
コナ達のおかげでわたし達夫婦も、この良いお天気を満喫しました。

20070416195918.jpg


この前のランの嫌な思い出も、ボルシチと一緒だったのでコナにはないらしくもうずっと一緒に遊びっぱなし。
コナの顔が獣ってるのがちょっと難点ですがね(笑

coSANY0044.jpg
シンクロな兄妹


思いっきり遊んだせいか、コナは今日も寝てばっかりです。
まあ、雨だしいいんだけどね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

バースディ
わたくし、もうすぐお誕生日でございます。
うひ~、また歳とっちゃうよ・・・

毎年のことですが、今日バースディプレゼントに元町の栗の木へ行ってきました。
午後から出て、中華街でコナパパにスカートとベルトを買ってもらいブラブラ食べ歩き。
六時に予約してあったので、四時くらいに元町へ移動してちょいお茶でもと思っていたら・・・
な~んとボルシチ一家と遭遇!
今日、元町へ行くとは聞いていたけどまさか会うとは!!
すごいよね~、もう、近年で一番の驚きでした。
時間までモトヤで一緒にお茶して別れましたが、いやあ、会えてよかったな~。

20070407213945.jpg
前菜。サーモンで巻かれた中は貝やお野菜のマリネ風味


栗の木は相変わらず最高でした。
まあ、デザートはお昼時も出すので忙しさから手作りできないそうなので、そのあたりは期待しないでいるのでOKです。
コースのパスタはコナパパに頼んで、予約時にゴルゴンゾーラにしてもらえるようにお願いしておきました。
もう、あっという間にペロリ。
この時ばかりは誕生日もそう悪くないんだけどな~。

20070407214127.jpg


帰りは予定通り、491で一杯飲んで。
本当はもう一杯って感じだったんだけど、わたしがちょっとダルかったので我慢してもらいました。
お店を出ると雨がざんぶり。
う~ん、やっぱり天気予報は当たるのね・・・
20%だからふらないと思ったんだけどなあ。

20070407214112.jpg


コナは今日はお留守番。
ボルシチに会ったからよけい、コナを連れていなかったのが寂しく感じたな。
お出迎えはもう力いっぱいすっ飛んで。
しばらく抱っこして撫で撫でして落ち着かせたら、だら~っとネンネ。
ふう、可愛いぜ(親ばか


そうそう、わたしも皆さんにならってキャンプインしましたよ!
ビリー・・・恐るべし・・・さすが最強の51歳。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またしてもコメントが書けなくなったので、こちらに。

★cherryさま
今日はカードリーダーうまく作動しました。
もう、あの時は落ち込みました~。
この頃、調子いいですか?
わたしの方は書けないことがあまりに多くて・・・

★鍵コメさま
メールさせていただきました。
ショック~
今日は夫とコナと、てくてく歩いて保土ヶ谷公園へお花見へ行ったのです・・・が・・・・

さっき撮ってきた画像をPCへカードリーダーで入れたら不具合が生じ、画像全部消去・・・
な~んで~~~~!
最近どうもついてません。
かなひい・・・

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
