shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
厄年??
先週は最悪でした・・・

実は購入したばかりのルポちゃん・・・動かなくなりました!

しぇ~~~
うっそーん

祝日も出勤だったわたしを送ってくれようと、コナパパがキーを回しましたがウンともスンともいわず。
仕方なくレッカーでVWのディーラーへ行きましたよ、コナパパが!
わたしは仕事だったんで、レッカーがくるまでは一緒にいてその後はちょい遅刻で職場へむかいましたよ。
ちょっと可哀想だったのはコナパパで、レッカーの後はディーラーから電車で帰ってこなければならず、まさかそんなことになるとは思っていなかったとかで格好も普段着。
外車のディーラーはかなり敷居が高く感じたそう。

その後はなんと、コナパパ、蟹??で全身蕁麻疹の刑。
なに?
厄(わたし)がいっぺんに押し寄せてきたの??
厄って周りがくらうらしいですねえ。
は~、もうこれ以上何事もないといいんだけど。

車は土曜に直って、とってきました。
原因はバッテリーでしたね。
別にバッテリーが古いとかでなく、キーレス(前の方が後付したもの)がやたらバッテリーを食うんだそうで。
それは外してもらいました。
これでちょっとは安心なかな~。

20061127200641.jpg

カレンダーのコナ。
人相・・・犬相悪い人みたい

ハッとしてぐ~
さよなら さよなら さよなら


初・我家の車ちゃん


軽だから税金安くてイイコだったわ


20061118215241.jpg

今日は納車前にJ北でひとっ走り


次もいい人に乗ってもらってね





うちには次は


20061118215656.jpg



青くて肉い憎いやつ登場!


コナはこの頃 車を見ると腰が引けて


歩かなくなっていたのだけど


色が変わったのでしばらくは騙されることでしょう


うひひ


しかし 早速コナ毛の洗礼を受けたルポさん


ちなみのこの子は東京オートバンクさん

でお世話になりました


店長さんは新しい家族を里親会からむかえようかと


検討中ということでした


スタッフさんもいい方でコナすっかりお気に入り

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

コナ輔、初めての・・・


20061116213951.jpg


年賀状用にコナにコスプレさせました。

すんげ~~~~大変だった・・・

ジタバタしたのよ、すんごく。

これに帽子もあったのよ。

ふう、コナ輔、来年はもう少し大人しくしてくれると

助かるんだけど~~。

ちなみにお正月用の着物は高かったので

セールの『坊ちゃん』バージョン。

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

オババのようですが
最近、はまっています。

20061115221906.jpg


大福に・・・

なかでも、豆の塩大福が好きです。

目に付くと買ってしまいます。

今日は、風邪っぴきで病院へ行った帰り、横浜そごうで買いました。

でも、これはわたし的にはイマイチでした・・・

リピはなしかな~。

近所の松原商店街の中の和菓子屋さんの方が

わたしにはおいしかったです。

でも、そこは大福はおいしいけど羊羹はイマイチ・・・

20061115221756.jpg

SYUNA & BANIで買ったアルファベットネックレス
家用の首輪にしてます。軽いし、裏側にマジックで
電話番号を書けばバッチリです!!
ちなみに素材はゴム系だと思います。


ツボ
わたしはコナの

この走りが好きです

20061108195940.jpg


なんかテンポが

たまらなくツボなのです

20061108200242.jpg

夫婦おソロで買ったマグ
ハワイ柄だけど中国製・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

頑固者ふたり
週末は実家のママりんとご飯を食べたり、車を中古屋さんへ見に行ったり、コナをJ北のドッグランへ連れて行ったりしてけっこう動き回っておりました。
車は今までわたしの一存で軽自動車だったんですが(まあ、今でも軽にこしたことないと思っておるケチ妻)、今回、VWのルポに乗り換えることに。

軽じゃないならばせめてわたしの好きな車に乗りたい!

と思って、ちょっとひいていたコナパパを引きずるようにして、都内のルポを何台か置いている中古屋さんへ。
試乗したり、話をしたりしていたのでかなりコナは飽きちゃってて可哀想だったかな~。

実物を見たら、コナパパもかな~~り気持ちが傾いてくれ、もめたのは色でした。
わたしとコナパパ、趣味が全然違うのです。

と置いてあって、わたしはもう絶対!な気分。
でも、コナパパは赤。
赤も可愛かったけど、シートがルポの可愛いネズミの絵が描かれていなくって、わたしの中では絶対却下!
ここがかなり時間食ったわ。
うちはお互い頑固なのです。

20061106190406.jpg

コナ、最近のお友達。
与えたその日に鼻は撃破・・・

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
