shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「ぎゃ~~~~~~~~~」

「怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ~~!」

「ああ、もう死んじゃった!!!」

数日、こんなことを叫んでばかりの不穏な夫婦。


ソニー・コンピュータエンタテインメント SIREN【PS2用】【税込】SCPS19312SIREN [SCPS19312SIREN]


安くなっていたので買ってみました。

が、まったくもって才能のない夫婦です。

このゲームはいわゆるバイオハザードに似たタイプで日本が舞台。

腐人の目をかすめて後ろを通り抜けたりするわけですが

才能のない夫婦ですから1つのシナリオを

何度も何度も繰り返しプレイするのです。

救いは1つのシナリオが短いことでしょうか。

でもまあ、寒くなりますよ、暗くして遊ぶと・・・
実家へ行ったよ


コナ、わたしの実家へ初帰省。

いつもはママにきてもらってるんだけど、

今回は姪っ子と姉が一緒なのとお墓参りがあったので

実家で合流となりました。

20060718140321.jpg


・・・・・・

動きっぱなし、嗅ぎっぱなしで写真これしか撮れず。

トイレも設置したけど、

まったくしないで家まで我慢しちゃいました~。

おかしいな、ボルシチ家ではしたのに。

わかりやすいように、使用済みのシートも持参した

んだけどねえ・・・なかなかうまくいきません。

ちなみに姪っ子は犬が怖いらしく

まったくコミュニケーションとれませんで、

コナは消化不良な感じでした。猫派らしいのよ。


コナへ仕事帰りにオモチャを買ってかえりました。

食いつきもよく、とっても楽しんでいます。

うふ、よかった、買ってきて。

コナはお口が小さいからMにしたのよ。

ジャストフィットだったね!






ん・・・・・?






20060713195936.jpg



ん?


何かしら?このオレンジの破片は・・・






20060713195921.jpg




は?


なんですか?


そのあんよは・・・





ノ~~~~~~~~~~~~~~~~~ゥ

20060713195907.jpg


・・・・・・・・まだ、30分なのに。

はやすぎない?コナ。



20060713195853.jpg


無残

無残ですよ・・・コナ。

ちなみに中綿もすべて雪のように舞い散っておりました。
本日発売
Newsweekの日本版、海外ドラマ好きは買って損はないかも!
海外ドラマ特集で、DVDのおまけには新作ドラマのエピソード1が入っているのです。

わたしは一番好きな海外ドラマは、昔見たヤングライダースですが・・・これはビデオもDVDにもなってないのです。
誰かTV版をお持ちの方、DVDへ落としてください!(本気)
デアゴスティーニとかそういうところでもいいので、出してくれれば絶対買う人多いと思うのにな~。
だって、手にいれる方法が録画しか方法ないんだもん。

で、わたしは今はBSでLOSTを見てるのでそっちの記事が気になったかな~。
宅配便
来月はコナパパとコナのお誕生月。
コナパパには今年のわたしの誕生日にデジカメを買ってもらっていたので、何にしようかと迷っていましたが今年は福袋ならぬ福箱にしました~。(フェリシモの箱を再利用・・・)

20060711154035.jpg


中身は買い集めたお洋服です。
上が三枚に下が一枚。
コナパパ、少々(じゃないが)お太りになってるのでサイズが面倒。
今の若い子ってほっそいからさ。
かといってオッサンモードは好きじゃないし。

20060711154046.jpg


夏物なので、一月早く渡しちゃいました。
この日は飲みに行っていて帰ったのが遅かったので、宅配よろしく玄関へ置いておきました。

コナのお誕生日はお友達と旅行へ連れて行ってあげられそうで、それが彼にはプレゼントになるだろうな~。


20060711154016.jpg


でも、まだ、何も知らずに荷物といえばあさる・・・
3~4日目・・・なぜか・・・
体重、スタート時のマイナス100gってとこまで戻ってしまいました。
やっぱり昼にがっちり食べ過ぎるとよくないみたい・・・
でも、夜が夜なだけにどうしても食べたいのよね。

でも、今日辺りは夜の空腹感はなれた気がします。


20060709192528.jpg


「待て」

20060709192544.jpg


『ママ・・・まだなの?』

「まだですよ」
2日目・・・0.7キロ減
なかなか頑張っておりますよ~。
まだ、間食してません!(当たり前じゃ!!)
しかし、夜の10時くらいになるとお腹すいてきますね。
お風呂に入ってくるとダメ。
シャワーにしようかな~。

今日はお腹の調子は問題なしでした。
やっぱり、コンビニのパンか・・・クソぅ。


20060706194453.jpg


昨日、ここにオシッコさんがされているのを発見。
しかも、奥のトイレシートをとりかえるためにちょっとこの位置に足を踏み出したからわかったんですが。

まあ、濡れたんですけどね、足・・・

いつしたのかが不明です。
しかもこんな狭いトコに。
まさか足上げて、トイレからシャーってやったのかしら・・・だったら困るなあ。
最近お散歩中も足上げてマーキングの真似事なんかしちゃって、生意気なのよ~。
1日0.1グラム
減っておりました。
100グラムか・・・
ちょっと何か飲んだらもとに戻っちゃうなあ。

話は変わりますが、今朝は職場に行ってからパンを2つ朝ご飯用に食べたのですが・・・・


お腹痛い・・・


なんでしょう、結局おトイレに3回も通う羽目に陥りましたよ。

わたしは子供の頃から人の気配があるところでのおトイレ(小はのぞく)が苦手でした。
いくらお腹が痛くても出なくなっちゃう。
以前は横浜駅に有料の綺麗な個室トイレがあって、お金を払うと15分かな貸切になるのでそこの回数券を持たされていたものです。
もう、なくなっちゃってATMになっちゃったけど。

もう、さすがにそういうところを利用しなくても大丈夫にはなりましたけど、でも、結婚した当初、夫が家にいるとダメでしたね~。
あれもいつの頃からか、大丈夫なったんだけど。


20060705191438.jpg


土曜日は朝にボルシチと待ち合わせ駒沢へ。
しかし・・・
服に穴開きました・・・
いつのまに~。
スタートしました!
結婚してこの秋で2年目・・・
その間にわたしの体はちゃくちゃくと肥え、結婚前から今では7キロアップ!!!!!!

怖い・・・
怖すぎるわ・・・
人間てこんなにも簡単に太れるのね。

わたしは子供の頃からやせっぽちで、骨っ子だったので、ここまで体重が増え、服のサイズもアップするのは初めて。
あ~、まあ、年齢的にも痩せにくく太りやすくなるお年頃ではありますが、こう急激だと怖いですよ本当に。
しかも、生活は独身時代よりも動く機会も増えているはずなのに・・・

気の緩み??

で、昨日から楽天で売ってる豆乳クッキーダイエット9日間突入。


豆乳クッキーダイエット



これで1キロでもいいのよ~、痩せたい・・・
夜はご飯抜いておかずだけ食べてても1キロ太ったわたしなので、もう今回はこの仕事の合間にやってみることにしました。
家にいるとどうしても何か口にしたくなるから、今がいいタイミングなのかもしれないし。
マイクロダイエットも考えたけど、ちょっとあっちは高いよね~。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
