shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自宅漫画喫茶
我家には自宅漫画喫茶と夫が呼ぶ本棚があります。
わたしが結婚した時に持ち込んだ、大きな本棚です。
中身は漫画~~~。
と、少々小説(笑

その中でもっとも古いのは、故・三原順著『はみだしっ子シリーズ』です。

わたしが確か小学校の3,4年生の時にもう全巻出ていたと思うので、30代以上の人じゃないとしらないかも。
もう焼けちゃって黄ばんでいますが、大事にしています。

これは親に捨てられたり家出をしたりした少年四人の、一緒に生活していく中での事件や葛藤や成長などを、時には文学的に時には面白くそして切なく描いたものです。
今は文庫版が出てますが、機会があったらおすすめです。
はみだしっ子(第1巻)
でも、絵が本当に昔のものなのですけどね(笑
多分、昔、竹宮恵子とか読んだ人なら大丈夫でしょう。




1cDSC_7826.jpg
川へ行った時に経験したプチ多頭飼い・・・すんぎょい楽ぴ~
んが!
こうして見るとわたし夫と体系大差ない・・・

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

おすすめ1

名もなき毒
名もなき毒
posted with 簡単リンクくん at 2007. 5.25
宮部 みゆき著
幻冬舎 (2006.8)
通常24時間以内に発送します。


久々に「ほ~~~」って感じでした。
今は夫が読んでます。
その後でよければお貸ししますよん。

わたしは宮部みゆきは時代物が好きで読んでますが、現代物は初めてでした。
でも、するする読めてあっという間。
タイトルはそういう意味だったんだ・・・って読むと納得。
現代ミステリーもやはりさすがですね。

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。