FC2ブログ
shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

湘南里親会
一回書き込みが消えました・・・
凹む・・・


日曜は湘南里親会でした。
わたし達は応援&懐かしい顔ぶれに会いに出かけました。
が、若干駐車場出てから迷った・・・
nao*さんにあえてよかった・・・

cona 012
盛況です

cona 019
見よこのひきっぷり・・・



予想以上に暑く、ワンコにもスタッフさんにも応援団の方々にもけっこう大変だったのでは?
お疲れ様でした。
ご縁も何組かあったということで、嬉しいです!
おめでとうございます!

そして今日訪問の目的、きぃちゃんに会えました。

1111cona 020
撫で撫でに夢中でまともな写真がなかった・・・


前回の里親会で熱い視線をきぃちゃんへずっと投げ続けていたわたしですが、お手伝いがあったので近くへ行けませんでした。
なのでもう、昨日は最高に幸せでした~!
夫さえOKしてくれたらもう、アンケート書いちゃうよ!って感じでしたからね。
しかし、夫は和犬タイプがお好みで、昨日はしきりにろっくくんに熱いものをたぎらせておりました・・・
がっくり・・・
きぃちゃんの仮ママさんもとっても気安い方で、楽しくおしゃべりさせていただきました!
ぜひ、またお話してくださーい!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

九月の里親会

今日は、千葉わんのプチ里親会へお手伝いに行ってきましたよ~。
高速使ってうちから一時間くらいかな~。
コンビニへ二回よって、一時間半ってとこでした。

でも、「プチ」って似合わない・・・
だって50匹くらい来てたそうだから(苦笑

わたしは受付とフリマの売り子、それから設置・撤収のお手伝いでした。
あいにくの雨。
テントの下にいてもジットリ濡れてくる。
預かりさんたちにもコンディションが悪く、気を紛らわすための散歩なども出来ないためにワンコも可哀想でした。
結局、3時ごろにゴロゴロと雷が鳴り出したために撤収。
わたしの初参加ボランティアは、雨で始まり雷で幕を閉じたのでした~。
それでも何組か決まった子がいたみたい!
良かったですよね~。


ミルクママ預かりのこごみちゃん、そしてチャコ姉さんにもお会いできました。
こごみちゃんはコナに似てた~。
白いのに耳が茶色いとことか。
ちょっとビビリっ子でミルクママにべったりなところも超可愛い!
チャコ姉さんはブログの通り気さくなお方でした。
チャコちゃんには残念ながら会えなかったけど、また別の機会にでも~。


とにかく雨で写真も撮れずでしたが、皆さん親切で、ちょっと朝緊張でお腹痛かった(笑)わたしでしたが無事に終えることができました。
販売職ばかりやってきたわたしには、こういう人と触れ合うことって本当楽しかったです。
また、お手伝いしたいな~。

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法