shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
値上がりしました・・・
保険がね。車のね・・・
がく・・・






今日、車がきましたよ。

GetAttachment.jpg

中もこのライムちゃんカラーで、とっても可愛い。
でも、汚れるからシートするのですが・・・
本当は作りたかったけど・・・買ったほうが安そうなのよね。

そしてこのうちのライムちゃんは車両保険が上がってしまい、
一年分で1万ちょい値上がりです任意保険が。

が~~~ん

車が新しくなったから安くなるかと思いきやです。
でも、車両保険つけないのも・・・ねえ?
みなさんはどうされているのでしょうか、車両保険。

今年分はもうM社で契約してしまったので
仕方ないけど・・・来年はまた会社を変えようかなあ。
電話対応も去年までのA社の方が
ず~~~~っと良かったしねえ。
こんなに会社で違うもんかと愕然としましたよ。


スポンサーサイト
さよならのむこうには・・・

20061118215656.jpg

ルポちゃん、桜を待たずにさようなら~してしまいました。

3月にはいってすぐにまたしても!
バッテリーの不具合。
もう、気の短い長いわたしも堪忍袋パンパンですよ。

なので急遽、ディーラーを回ったり色々しましたが、
目をつけていたルノーのカングーちゃんは
我家の駐車場事情(高さが155センチまででした)
で見積もりまで出してもらったのに
泣く泣く諦め、わたしが根性出して探しましたよ!
夫婦で気に入る車を!!!

しかーし、その子はもう新車は発売されておらず
(新しいものが2010年後半に日本へ入るらしいけど)
しかたなく状態がよく気に入るカラーの中古を探しました。

本当はマグマオレンジがよかったんだけど、
この色は初年度ほとんど日本へ入ってこなかったということで
中古も全国でこの時1台しかでてませんで・・・
しかも大阪でね~。

なのでここは切り替えて、次に希少だったライムにし
VWの認定中古車屋さんで名古屋からとりよせて
もらうことになりました。
先週末には横浜についたのを見に行き、納車は4月です。



もう少しの我慢です~。
待っててね、ライムちゃーーん。
ちなみにコナも預かりっ子時代はライムちゃんでした~。


初あんこう鍋


この前はじめてあんこう鍋食べました。

cona 037

う~~~むむ

アンキモはもう大好物なんですけどね。

あんこう自身はちと身がすんごい弾力で
かなり新鮮な食感でしたねえ。

cona 040

夫がせっかくお取り寄せしてくれたんですけど、
わたしは次はもういいかな・・・・って感じでした。

アンキモをポン酢なんかで食べる時とは
アンキモ自身もなんだか違った食感でしたしね。

ごめんね、コナパパ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日IKEAで買いました。

cona 049


どうも本来の用途は、ベッドの上で何か
食べる時に使うようなんですけど、我家では
ピクニックの時やソファで何か食べる時に使用予定です。
もうちょっと小さいとよかったんだけど。

でも、色はポップで可愛いのでお気に入り。

WD&BDプレゼント

もうすぐホワイトデーですな。

コナパパはわたしと付き合うまで、子供の頃から
ホワイトデーにお返ししてこなかった不届き野郎なのですが
今はしつこく請求するわたしにお返しをくださいます。

cona 045
うっひっひー届いたなりよ
パパ、はやく開けて~





cona 046
何が出るかな何が出るかな~知ってるけど



今年はホワイトデーと四月のお誕生日プレゼントが
なぜか合体してしましました。



cona 047
うっしっし~これこれ



ホームセンターへ行くたびにコナパパと
堪能していたマッサージクッションなりよ。




cona 048
ジャーン!可愛い~


これがまた、可愛いだけじゃなく
かなりの「気持ちおす~」なのですよ。
あなどれんよ!!




★ポイント10倍♪3月2日14:00~3月31日9:59迄!アテックス ルルド マッサージクッションAX-HL...
この夏のさまざま
わたしら夫婦はいったいどこへ行こうとしているのか?
(たしかピッコリンとこもそんな問いをしてましたが)

cona 005


人間用ライジャケ&タープです。
ぎょえ~!
まさか人間用まで買っちゃうとは!
ヘキサだけどタープ買っちゃうとは!

そしてこのライジャケ、ご覧頂いているプチプチ袋に配送伝票貼られてそのままきたんですけど!!
わたしも驚いたけど宅配のおじさんも驚いたでしょう。
そしてライジャケのかさばることったら・・・
狭いマンション、そんなに増やしてどこへゆく・・・(泣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蚊に刺されたよ、こんちくしょうめ!

cona 001


わたくし、蚊のアレルギーを持っております。
なのでかなり気をつけて生活しております。
散歩時、お出かけ時、かならーず【フマキラー】どこでもベープNo1NEOを愛用。

しかーし!

この前の川遊びの夜、よくお世話になっている近所の中華屋さんへヘロヘロになった体を引きずってでかけたところすっかり腕にベープさんを忘れ、なーんと足だけで5箇所も刺されてしまったのですよ!
まあ、これでこのベープがいかに効いているか
証明されたけどね・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。